昨日帰宅したら家に誰もおらず。。。
さらにセキュリティの暗証番号を旦那氏が変えていて(共有なし)危うく不審者扱いされるとこでしたガーン
モチのロンで旦那氏には『ふざけんなムキー』って怒っておきました。
警備会社の人にもご迷惑かけたし〜。
ってかマジで不審者扱いには泣けた(仕方ないけどもさ)えーん
あーん、バカー!!!今度は『変なオジサン』やってやるからな!←捕まるから止めなさい


さてさて。
この日は小諸そばのこれに惹かれまして。。。


舞茸天って美味しいよねぇ♡


でもさ、券売機で舞茸ちゃんより目立ってたこのコ。。。
手羽元唐揚げ?
黒酢ピリ辛風味??


気になっちゃうよね〜爆笑


とゆコトで、手羽先唐揚げ黒酢ピリ辛風味蕎麦!!!


じゃじゃーん!!!


チューリップな手羽元が3本!


お箸でチューリップを持つって初体験びっくり

うん、チューリップの唐揚げだ!
そしてほんの〜り黒酢の香りが。
でも全然酸っぱくないし感じない人もいるかも?
ちょっとサッパリしてるかなーってくらい。


幅広な長ネギちゃんが嬉しいねぇ♡


加熱したネギは好物ですラブ


久しぶりの小諸そばも美味しかったな。


黒酢効果でさっぱりいただけましたん♪

でもやっぱり定番の天ぷらがのったお蕎麦の方が馴染みあるカモ。
この感じでかきたま蕎麦とかあったら食べてみたいなー。




小諸そばでは香味肉うどんが始まりましたん。