今日から12月!
いよいよ今年もあと一ヶ月かぁ。。。私の気持ちは夏で止まってるのに。
でもむちゅこ氏のお誕生日やクリスマス、年末年始などなど楽しい予定も盛りだくさん!
楽しみ尽くしてやるじぇ〜爆笑


さてさて。
この日のおうちごはんは中華風味で。
旦那氏がお買物してくれてたものを使いますニヤリ
豚さんのバックリブがあったので大好きな排骨の豆鼓蒸しっぽいのを。


蒸したまんまドーン!

旦那氏とむちゅこ氏の食い付きがめっちゃ良かった☆
漬け込んで蒸すだけなのに美味しいってラクチンで良いよねぇ。


副菜たちも中華風味で。


あー、ビールが合う〜照れ


木耳の香醋和えは大好物♡


サッパリコリコリずーっと食べられちゃうやつ♪


たたきキュウリ〜ラブ


ニンニク効かせてうまし。


さらにレタスの湯引きも。


無限レタス。

ちょっと甘めのタレがまた合うんだよなぁ。
ビールもススム君ウインク
まだ明るいうちにのんびりごはんの準備して飲むってサイコーだな。
今週末は何をアテに飲もうかしらニヤリ



麻婆豆腐も食べたいところ。