いやー、昨日は忙しかったん!
ちょっと大掛かりなプレゼンがあったり、その後のTOP(うちの会社のドン)への報告準備したり。。。
しかもこの時期は来期の予算組みなんかもあるらしくそちら関連の部署の方がヒアリングにもいらっしゃりとか久しぶりにいろんな人としゃべりまくって疲れましたー無気力


そんな昨日は1129☆
イイニクの日だからねっ♬
お気に入りの焼肉屋さんでジュージューしちゃうよん口笛
まずは、ぷはぁ爆笑


写真撮るの忘れて飲んじゃったてへぺろ


安心してください。


すかさず2杯目ウインク


ではまずはタンとカシラから♡
ハーフ量で注文出来るのがオヒトリサマにはありがてぇ。


麗しいお肉ちゃんラブ


ジュ〜♪


はぁ♡うまし照れ

常連のおじいちゃまが先客でジュージューしてらしたのでその横でおしゃべりしつつジュージュータイム。
日本酒片手に1人でスタンディング焼肉しちゃうおじいちゃまって格好良い☆
いつも帰りは見事な千鳥足なんだけども(そろそろ気を付けてね)。


大好きなシビレもハーフで。
1人前ペロリだけどなんとなくハーフにしちゃう乙女心w


焼いたらぷりっぷり♡


ハラミも行っちゃうよチュー
上か並ハラミ、下の2枚が上ハラミ。
上ハラミはママがサービスしてくれた〜♡
アリガトウ。イッパイタベマス。


並はthe 赤身!って感じの濃ゆい感じ、上だと脂もジュワっと来てカルビとハラミのイイトコ取りな感じ(食レポ下手くそ)。

そしてママとハラミ談義。
ママも私も赤身!って感じの並が好きと判明しました。
食べ比べさせてくれてありがとう♡


旦那氏とむちゅこ氏はクルクルお寿司に行ったらしいので食欲のリミッターも解除しててへぺろ
白ヤンを1人前〜♪


いいオツマミになるのだよ。


んでもって〆に牛めしラブ
他のお客さんが頼んでたのに釣られましたwww


タデギをたっぷりのっけてもらって♡

はー、うまぁ照れ
甘辛く煮込んだ牛スジにたまごってたまらん♡


そしてサイコーに良いアテにもなっちゃう♡
(〆かと思ったらアテになっちゃった口笛)
すかさずビール♡


気付いたら6杯も飲んでたヨネてへぺろ

見事な腹パンになりましたw
あー、満足照れ
良い香りをさせて帰りましたとさ。
ふふふニヤリ



イイニクの日はお肉食べちゃう。