ねぇ、まだ11月終わってなかったよ!←何処の阿呆だ発言。
もうすっかり12月な気分だったから昨日日付を書いてて『まだ11月じゃん!』って呟いちゃったヨネ(そして同僚きょんきょんちゃんにしっかり聞かれてて笑われたw)。
11/30までのあのお店の限定メニューがまだイケるってことかぁ照れとニヤリとしてしまった私は食いしん坊さん。


さてさて。
この日はいつも通り寄り道♪寄り道♬
最近お気に入りの立ち飲み屋さんへ。
こちらのナマはキリンラガー。


今日もお疲れさまプハァ爆笑


ハラペコマンだったのですぐ出るメニューからカレーマカロニサラダを。


ピリッとスパイシーなカレーマカサラうまし照れ

ビールがススム君♪
思わず2杯行っちゃったてへぺろ


そしてウマウマな焼きとんメニューからレバー、かしら、そして味噌ホルモンを♬
レバーとかしらは塩でねん。


レアレアなレバーうまぁラブ


こってり味噌ホルモンにはカラシをちょんちょんして♡


うーーーーーーまぁーーーーーーーい爆笑

次々と焼けていく焼きとんを眺めつつ。
あぁ、やはり立ち飲みはサイコーなのです♪


サイコーついでにジャパン行っちゃおニヤリ


気前の良い酔鯨ちゃん♡


そしてまぐろブツーぅチュー


うひょーチュー

おいちおいち♡
もっちり赤身大好きだーラブ
つい飲み過ぎちゃいそうになるのを必死のパッチで我慢してこれにて終了。
後ろ髪を引かれつつ帰りましたとさw



心ゆくまで飲みたいものだ。