ちょうど宅急便の配送と同じタイミングで帰宅したむちゅこ氏。
すんごい勢いでドアを開けて入ってきたから『どうしたん?』って聞いたら『知らない人がついてくるからガーン』ってw
あんた、そら配達のお兄さんですよ笑い泣き
でも今の子供たちって知らない人=怖いなんだなぁ。
きっと私が子供の頃より警戒心は大きくなってるのかなぁ。
フツーのことかもしれないけどもなんとも言えない気持ちになるわ。


さてさて。
デリバリーでピザパーリィ爆笑した日のお話。
とは言ってもピザ屋さんがそこそこ近いので取りに行ったんだけどもw
受け取りに行くとなんと半額!に釣られてハジメマシテのドミノピザ。


う〜ん♡良い眺め照れ

マルゲリータ、ペパロニ、エビマヨ、てりやきチキンの4種類のやつにしました。
おこちゃまが喜ぶトッピングぅチュー
もちろん私も好きだー♡


とりあえずおかずはちょろっと準備した。
カリフラワーのガーリック炒め。


カリフラワー大好きチュー


んで、旦那氏からのリクエストによりちっこい唐揚げ。


小さいのでポイポイ摘める。


キャベツとクリームチーズの春巻き♡


もりもりキャベツに鯖缶を混ぜてクリームチーズと一緒に巻いたの。

パリパリうまし。
良いオツマミに〜♬
サラダも作ろうとしたら『冷めちゃうから早く早く!』とw


んじゃ、きゃむぱーい爆笑爆笑爆笑


ビールとビールとぶどうジュース。

ビザでビール!がしたかったのーんチュー
あー、おいち♡


フチにフライドガーリックとゴマがついた生地にしましたん♪


これがまた香ばし旨し♡


赤星も飲んだり♡


やっぱり赤星が好きだー♡

いろんなビールも買ってきたからこのあとハイネケンやらハートランドなんかも飲んで楽しきパーリィとなりましたん♬
ピザ、Lサイズにしたんだけどなんか足らなかったみたいびっくり
コリャ2枚頼んで残ったら冷凍ってのが正解かもねw
3人家族なのに笑い泣き



成長期の食欲よ。