昨日のライオンズサンクスフェスタ、めーっちゃ楽しかったです爆笑
西武球場(今はベルーナドームって言うのよね)のある所沢の山の上はめーっちゃ寒かった!
でも着いたらすかさずビールビール♬


むちゅこ氏は塩豚丼w


そしてサインボールもゲットおねがい


旦那氏でかしたっ!!!

むちゅこ氏大喜びでしたん照れ
良かったね〜♬


さてさて。
この日はJR駅の立ち食い蕎麦屋さん「いろり庵きらく」で気になるものを発見!
15周年記念メニュー!!!
海老づくしそばっ爆笑


めでたーい爆笑爆笑爆笑


もちろん食べちゃうヨネ♡
はい、どーん!!!


かき揚げ無料券付きウインク


3種類の海老たちがお蕎麦を彩ります☆


冷やしも美味しそうだったんだけど、寒くなってきたので温かいのに惹かれましたん。

やっぱり寒さが増してくると温かいのが欲しくなるねぇ♡
お出汁のいい香り〜照れ


どどーんと乗ってるのは海老春菊天♡


ほろ苦な春菊にぷりっぷりの海老が合う合う〜チュー


さっぱり大根おろしには鮮やかな桜えび。


天婦羅が2つものってるのでサッパリ要員の大根おろしは嬉しいなっ♬


そして海老天ちゃん♡


コイツがいるだけで一段階豪華になるわおねがい

温かなお出汁が染みたところもまたイイんだよね〜。
サクサクが残りつつやわらか〜くなった天婦羅の衣がたまらん照れ
海老を堪能しまくれるお目出度いお蕎麦でしたん♬
ごちごーち。



これ、冷やしも美味しそうだな。