今日はライオンズのファンフェスタ!
ずーっと楽しみにしてたんだっ爆笑
旦那氏&むちゅこ氏とめいっぱい楽しんできまーす♬


さてさて。
仕事帰りの寄り道寄り道♪
この日は立ち食い蕎麦屋さんへピットイン☆
昼間はフツーの立ち食い蕎麦屋さん。
17時からは立ち食い蕎麦もやりながら立ち飲みもできちゃう中華風の居酒屋さんになるのです。
ビールくださいな〜爆笑


もやしナムルはサービスですウインク


17時になると登場する手書きのホワイトボード。


ねw見事に中華風www


んで、麻婆豆腐を照れ
『辛くする〜?』って聞いてくれたら返事はもちろん『お願いしますおねがい』でしょ〜。


2杯目ビールとともにぷはぁ爆笑


やわらか〜なとぅるとぅるお豆腐♡


絹ごしタイプの麻婆豆腐は飲めちゃうねウインク


麻婆豆腐にはごろりん茄子入り。


麻婆茄子豆腐っチュー


ハフハフごびごびしていたら『コレ食べて〜爆笑』ってサービスが!
ねw立ち食い蕎麦屋さんの片鱗が見えるでしょてへぺろ


春菊天と唐揚げの天つゆがけ。

これがまたいい染み具合なのよぅ。
すかさずビール3杯目www
麻婆茄子豆腐からの春菊天と唐揚げですっかり腹パンになりましたウインク
『また来てね〜爆笑』って嬉しいお見送りをしてもらってテクテク帰宅しましたとさ。



腹ごなしに歩いて帰りましたん。