昨日はランチ&お散歩がてら麻布台ヒルズへ。
のんびり出来るガーデンがとても魅力的でした〜。
来年1月の麻布台ヒルズマーケットのオープンが待ち遠しい〜爆笑


さてさて。
この日は楽しみにしていた女子会♡
ウキウキわくわくソワソワと前日は仕事中にお店のメニューを何度も眺めちゃった(仕事しなされ)w
だってだってこんな素敵な方々との女子会なんだも〜ん爆笑
はばこ先輩♡ことハバネロ将軍様♡


nekonekoさん♡


そして呑みっ娘しゃん♡

今回も優しき呑みっ娘しゃんと駅で待ち合わせしてゼロで気持ちを落ち着けてから向かうことにw

そう、何を隠そう私は人見知りだ(威張るな)。

初めましてのはばこ先輩、二度目ましてのnekonekoさんに粗相のないように適度にテンション上げていきますよ〜(上げすぎ注意)。


とはいえ新大久保がかなーり久しぶりの呑みっ娘しゃんと私。

しばらくウロウロの後やっとこビールが飲めるお店に滑り込みました〜!!!

呑みっ娘しゃんの『マックでビール飲めたらいいのに』には激しく賛同!

もしくは駅前には日高屋マストで!!

すかさず出てくるバンチャンに『さすが新大久保!』と思ってしまうw



優しいお兄さんがニッコニコで接客してくれてそれもまた嬉しいポイント照れ


さぁ!念願のビールぅチュー


きゃむぱーい爆笑爆笑

そしてジョッキがかわゆすぎる♡
かわゆきジョッキで飲むビールはまた旨し。


なんか頼まないとね〜と『軽いものってどれですか?』と聞いたらチキンを勧められました笑い泣き
そりゃそうだよね〜。
ココは韓国系フライドチキン屋さんだったwww
宴会を控えていたので軽そうだと目論んで頼んだのは明太子卵焼き。


んなっ!デカい!!!


中身はとろりん明太子♡


玉ねぎ入りでオムレツみたいおねがい

プチプチ明太子とシャキシャキ玉ねぎ。
おーいしーいラブ


『軽くね、軽くね』と確認しあって瓶ビールw


軽くテラでw


このグラスがまたかわゆい〜♡


欲しくなっちゃうおねがい


で。。。
テラかえるちゃんから〜のコチラ。
かえるちゃんからかえるちゃんへの華麗なるワープ!!!
本会のカンジャンケジャン&韓国式しゃぶしゃぶのお店ドゥンチョンでっす爆笑


えへへ〜。

お店の写真撮り忘れちゃった〜。
えへへ〜。


お店にははばこ先輩が一番乗り。
ビアスタートされてました!
なんだ!もっと早く来ればよかった〜!!
先輩に追いつけとばかりに呑みっ娘しゃんとかけつけビア!!!


このお店のグラスがまたかわゆい♡


真っ赤なキムチ〜。


バンチャン3種類もサービスですウインク

これがまた美味しいんだよね。
ついついお代わりしそうになっちゃう(腹パンに注意)。


そしてnekonekoさんもいらっしゃって大宴会のはじまりはじまり~爆笑
カンジャンケジャンランチ2人前と辛いしゃぶしゃぶランチ2人前。


素晴らしき眺めよ。。。ラブ


とぅるっとぅるのカンジャンケジャン♡


手掴みでちゅるん♬

はー、たまらんラブ
甘くてとろとろでちょっとしょっぱくて。
これ、サイコーに酒も米も進むやーつ!!!


しゃぶしゃぶのお肉もたんまり♡


nekonekoさんがテキパキと采配してくださるのにすっかりおんぶに抱っこしてしまった(ありがとうございました!)。


カルグクスもスタンバイOK!


学生の頃付き合っていた韓国大好き男子とよく食べた思い出の韓国うどんだったりします(誰得情報)w

もちもちチュルンなうどん。
美味しいんだよね〜ラブ


さぁ、韓国焼酎もじゃぶじゃぶ行きましょう!


ちなみにこのお椀の中身は韓国おでん。

これもまた良いアテに。
おでんの出汁で飲むのも好きなもんで飲んでしまったw
練り物良いよね〜♪


カンジャンケジャンはごはんとともに韓国のりでくるりんぱ♬


コレもまたサイコーに美味しいんだよね♡

甲羅にごはんをつめつめしたのも食べたのに写真撮り忘れたぁあああ笑い泣き
食べて飲んで喋って笑って。。。に撮影をプラスって高度な技術が必要だわぁw


でもなんかお酒の写真は撮ってるのね笑い泣き
眞露イズバック。


こちらのラベルにもかえるちゃんがラブ

そしてこの眞露がとてもお気に入りに♡
次に飲んだセロの後でイズバックにバックしちゃった(nekonekoさんのイズバックにバックがツボったw)。


セロ〜♬


コチラのラベルもお洒落だなぁ。

たっぷり韓国を堪能したあとは新大久保から新宿までぷらぷらお散歩♪
ちょうどいい腹ごなし照れ
健康的でしょ?w
韓国からピューッと北海道へ。


ビールやらワインやらで再びじゃぶじゃぶ。


たこザンギ。


カリッと濃い味は正義。


そしてじゃがバター塩辛のっけ。


そして北国出身トークで盛り上がり〜♬

結成されたのは『ノースカントリーガールズ』おねがい
夏は麦わら帽子、冬はチェックがトレードマーク♬なんちゃっててへぺろ
ふかしたじゃがいもに塩辛のっけたよね〜。
そしてその時の塩辛はチープな方が美味しかったよね〜(その話がリフレインし続けて一昨日塩辛買ってじゃがいもにのっけて食べましたw)。


氷下魚でまた北国トークに花が咲き♬


さらにホッケも食べたんだけど写真は忘れました(てへ)。


昼日中に待ち合わせしたのにすっかり夜w
不思議だわぁ。
で、夜の歌舞伎町にはしゃぐノースカントリーガールズメンバーwww
と、それをちょっと離れたところから温かく見守りつつ歌舞伎町の看板を撮ってるnekonekoさんw


めーっちゃいい笑顔なのでお見せできないのが残念で仕方ない。

新宿歌舞伎町のあの看板をバックに撮ったハズなのに入ってないのよぅ口笛
おかしいなぁw

とにかくとにかくとーっても楽しくて、ずーっと笑いっぱなしでほっぺた攣るかと思ったw
はばこ先輩!nekonekoさん!呑みっ娘しゃん!ありがとうございました♡
次の会合も決まりましたし楽しみだなぁ♬


お土産もたんまりありがとうございました♡


うれちいラブ



ノースカントリーガールズ、歌でも出したいところ。