今日もお休みって幸せすぎるー爆笑
んでもむちゅこ氏はフツーに登校なもんで『なーんでーえー』って言っておったw
すまーぬ。
美味しい夜ごはん作って待ってるからねん♡


さてさて。
この日はルノアールで朝ごぱん照れ
喫茶店モーニング良いよね良いよねっ♬
大好きなハムサンドのモーニングセットを。


ドリンクにプラス料金でモーニングが付きます。

厚切りトーストも惹かれるけど、なんだかんだでいつも大好きなハムサンドにしちゃう。
胡瓜も一緒にサンドされてるところがイイっラブ


驚くほどふわっふわなパンおねがい


持ったらぷわわ〜んてなるくらい柔らかい♡

そこにロースハムとマスタード、マヨネーズとシャキッと胡瓜。
たまら〜んラブ


コンソメスープが添えられてるのも嬉しいポイント☆


思ったよりもたっぷり。


そしてひょっこり♪


ゆで卵も付いてきますウインク


ドリンクにプラスするタイプのモーニングなのでドリンクは好きなものを選べるのも良いよね〜チュー
温かいカフェオレを♬


ほっこり照れ


まだ朝早い喫茶店。
この雰囲気も落ち着くんだよなぁ。


しばらくのんびりぼんやりして、ルノアールと言えばの温かいお茶のサービスもありがたくいただいて。。。あー、お尻に根っこが生えちゃうw

今度はお昼にナポリタンでも食べに来たいなぁと思っとります。
喫茶店のナポリタンてサイコーだよね♡
あ、あと海老ピラフもウインク



いくらでものんびり出来ちゃう。