昨日の記事にオススメのお店教えてくださってありがとうございますおねがい
ランチは予約出来なかったりすでにいっぱいだったりだったのでまたのチャンスに(さすが飛び石連休の金曜日)!
あー、どこも素敵なお店ばかりだったなぁ♡


さてさて。
この日は確か『飲みましょうって言ってすぐに出張行っちゃったから今度こそ飲みましょう!』的なお誘いを受けて社内のチームの人と飲みに行った日。
職場の飲みってあまり得意じゃないんだけどこのメンツでなら〜って人いるよね?
なんか職場関係だけど付き合いが長くて深い人的な。
先に始めてもらってたので駆けつけルービー。


いつもの日本酒飲み放題なお店。

んでも一杯目はビールゴキュッとしたいのさウインク
ゴキュッとの後は自分で注いで日本酒飲み放題〜チュー
熱燗装置もあるのでお燗でも楽しめるんです♬


アテにだし巻きたまご追加〜♡


たまご大好きー♡

ぷるっぷるでした♡
ホッとするよねぇ照れ


で、キャッキャワイワイした後で何故か寄り道。。。ガーン


リセットビールしてる〜笑い泣き


んで、こってりしてる〜笑い泣き


日本酒でまったりしたからコッテリを求めちゃったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


背脂にアクセントのブラックペッパーがキラリ☆


もやしとキャベツは好物ですウインク


って、追加でトッピング頼んでた笑い泣き


満腹中枢崩壊してたみたいw


豆板醤追加してー


白濁スープに赤い豆板醤が映えるのぅ照れ


追いトッピングのもやキャベにも豆板醤。


ゴマも振ったみたいwww


んで、えいやーってしてる笑い泣き


どうやら美味しく頂いた模様ですな口笛

覚えてないからノーカロリーてへぺろ
って、いやいや確実に身に付いてるからww



帰り道にラーメン屋さんて素通り出来ないヨネ。