金曜日を代休にしたのでなんと明日から4連休☆
旦那氏を『昼ごはん付き合ってよ』とお誘いしたので(誘い方のツン具合)チョット美味しいものでも食べに行って彼を労おうとでも思っとります。
どこに行けば良いのか全っ然検討もついてないんだけども笑い泣き
いい案があったら教えて下さい(切実)。


さてさて。
この日はふらりとゆで太郎♬
帰り道にいろんな立ち食い蕎麦屋さんがあるけれど、ゆで太郎が好きかも照れ
月替りの季節のかき揚げが楽しみだったりします。


おっ♪ほぼ海老じゃ〜んおねがい


はい、どーん!!!


もちろん注文は季節のかき揚げ蕎麦。

ツルシコお蕎麦を楽しむために冷やしでねウインク
かき揚げが別添なのも呑助には嬉しいポイント☆


ゆで太郎のビアはアサヒのジョッキ缶。


キンッキンのヒエッヒエなので泡が出たことがありません。

ヒエッヒエ≫泡なので結果オーライ☆
くうっチュー


季節のかき揚げは『ほぼ海老だけのかき揚げ』。


ちょこんと水菜以外、ホントにほぼ海老。

この名前もツボだったりします♡
ほぼ海老ってw奥ゆかしいのか大胆なのかww
『今日ほぼ海老行っちゃう〜?』的な使い方も出来るなキョロキョロ


えーーーーーびーーーーーー爆笑


ぶりっぶり♡

プリプリよりブリブリの方が好き。
ブリンブリンはチトやり過ぎか。。。


キリッと締められたツルシコお蕎麦。


ご近所ゆで太郎はお蕎麦もうまし。


ネギが別添なのも嬉しい♬←生ネギが苦手なのでな


セルフ調味料コーナーから赤鬼もいただいて準備万端☆


えいやぁっ!!!


赤が映える照れ


つるしこ〜ん♬


ピリ辛なほぼ海老かき揚げ冷やしそばとなりました照れ

はー、満足じゃ♬
ごちそうさま〜ん爆笑

そして最寄りのゆで太郎はリニューアルによりもつ次郎とのハイブリッド店舗となりました☆
飲ませる気だなニヤリ



そろそろあったかお蕎麦も良いヨネ。