昨日、いつもの様に寄り道してたらお隣に見覚えのある人が。
なんと社内の廊下でいつも挨拶する方でしたびっくり
挨拶程度しかしていなかった方だけどそのまま意気投合!
彼女もお子さんがいらっしゃって帰宅前のリセット寄り道派でした〜。
なのでサクサク15分くらいのおしゃべりで終了だったけどめっちゃ楽しかったな。
今度腰据えて飲もう!となりましたん♬
今日会社の廊下ですれ違ったらニヤニヤしちゃう照れ
素敵な出会いに乾杯♪


さてさて。
コレは別の寄り道日。
この日はスルッと退社できたので帰宅と反対の晩杯屋へ。
ビールくださいなっ爆笑


ぷはぁ!生き返るぅチュー


鮮魚メニューからカツオちゃんを♡


250円でツマまでついてくるって嬉しすぎる笑い泣き

量がまた丁度いいんだよね。
ちょこっと摘めるニヤリ


煮こごりがなかったので銀杏ちゃんを。


銀杏も好物です♡


そしてまとめて作ったときに注文できる幻の麻婆豆腐に遭遇っ爆笑
モチのロンで発注ぅ〜チュー


お豆腐ゴロゴロで旨し!


ビール2杯で腹パンになってきたのでトマトサワーにシフト。


健康的だよねウインク

スルスルっと飲んで摘んでおいとまー。
もうちょいいたいなぁって帰るところがまたオツだと最近は思えるようになってきました(オトナニナッタナ)w



でもやっぱり『もうちょっといたーい!』って言っちゃうんだけど。