旦那氏&むちゅこ氏と『ゴジラ-1.0』観てきましたー爆笑


めーーーーっちゃ面白かった!

やっぱりゴジラのテーマはいつ聞いてもブワァ!ってなる(語彙力貧困でスミマセヌ)!!
そして豪華キャストもまた見事にハマってた!!!
あー、もっかい観たーい爆笑
帰りは3人してゴジラのテーマを口ずさみながら帰って来ましたw
楽しかったな♪


さてさて。
むちゅこ氏の登校日な土曜日は旦那氏とのデェト日。
とは言ってもランチして買い出し行ったりするだけなんですけどもてへぺろ
そんなランチは久しぶりにサイゼリヤ!!!
洗車待ちの間にサクッとな(私洗車が大好きでいつもは自分で洗車するんですがこの日はどうにもこうにも疲れ果ててたのでスタンドにお願いした次第)。
『飲んでいいよ照れ』に甘えまくって赤ワイン♡


甘えた結果、マグナムボトルてへぺろ

甘えすぎやろーっ!!!
だって『フツーに頼むよりマグナムの方がお得だよ?』って悪魔の囁きがあったんですものおねがい
オススメには気軽にのっかるタイプです。


野菜も食べなきゃねってんでモッツァレラチーズのサラダ。


チーズは旦那氏が気付いたら食べちもーてた(よくあるー)。


The 宴会おねがい


『好きに頼んで〜』って言うので気になるものを片っ端から頼んでやったじぇ!

ムール貝美味しかったな♡
あとラムさん♬
チキンは相変わらず旦那氏がペロリで私の担当は添えてある芋笑い泣き
でも良いアテになるのよぅ口笛


吹き飛ぶ満腹中枢。
ペンネアラビアータも良いアテに♡


一本ずつチビチビ食べるのが好きだー♡


アラビアータのソースをペロリする用のバゲットも。


『食べ比べするのよーぅ!』って言ってプレーンとガーリックの2種類てへぺろ

カリフワで美味しかったな〜。
焼き立てあっつあつで旦那氏と『あつっ!あっつ!!』と言いながらも奪い合うように食べたw←落ち着け

そしてマグナムもなんと飲み干しちゃいまして立派な酔っ払い母ちゃんが完成凝視
気付いたらお家で健やかに寝てましたw
どうやら一旦家に連れ帰ってくれて買い出しには旦那氏が行ってくれた模様。
そんでもってむちゅこ氏と夜ごはんも食べ終わっててくれました爆笑
すっかり彼らでやっていけるな(妙な安心感)。
ありがたやー。

そして、案の定むちゅこ氏に『ずるいよえー』って言われましたとさ。
今度、今度ね~。



あれだけ食べて飲んで4,000円てスゴイな。