昨夜は研修に来ていた中国人スタッフたちと飲みに行ってきましたー。

久しぶり!と言っても2週間ぶりくらいwなんだけど懐かしさでいっぱいで調子に乗って深夜の〆ラーメンまでしちゃったてへぺろ

おかげさまでパンッパンな朝ですwww



さてさて。

ヒトリごはんやヒトリ飲みなどいつでもどんとこーい!な私ですが時々ヒヨるときもございます(量が多いよねとかとか。。。)。

でもやはり欲が先に立ちましてw

この日はひとりで串焼き屋さんっ♬



ふっふっふーニヤリ

どうしても行きたかったんだもーん。
思い立ってテクテクお散歩がてら滞在先近くのお店へピットイン☆


開店直後なので空いてますなニヤリ


以前は現場近くの同じ系列店に行っててそちらは24時間営業だったんだけど、コチラの店舗は11時〜深夜1時まで。

22時閉店の飲食店が多い中で貴重な存在!
深夜でもほぼほぼ満席で老若男女が串焼き片手にビールを楽しみまくります。


さぁ!飲むじょ!!!


コチラはビールの種類も豊富♪

雪花ドラフト行っちゃいますウインク
あーん、おいちい♡


大好きな胡瓜の和え物。


ひとり占め〜チュー


羊の串焼きも忘れずに。


1セット10本。

ここでフト気付く。。。
そうだ、ココはオーダー1単位あたりの量が多めキョロキョロ


でもキニシナイ口笛


だって美味しいんだも〜んチュー


愛する牡蠣も行っちゃうよん♬


牡蠣は1セット4個。

多い気もするけど。。。
だって美味しいんだも〜んチュー


進むビア。


そして進むとともに壊れていく満腹中枢。


そしてこんなん見ちゃったおねがい


辛〜い豚足ちゃんラブ


当然のごとく発注っ!!!


お店のお兄ちゃんに『めーーーーっちゃ辛いよ!』って言われたけど『めいうぇんてぃー♪』でウインク


浮かれた警告フラッグ2ワクワクしちゃうチュー


ヒーハー唐辛子くんかわゆい♡


ビニール手袋装備でモリモリ行きますニヤリ


うん、辛い!

でもめーっちゃおーいしーーーーい爆笑
カリカリな表面にむっちり豚足♡
たまらんチュー


そして。。。あれあれ?
壊れた満腹中枢を携えて締めフォーをしにベトナム料理屋さんへハシゴwww
そう、この前日にあやのんさんが〆ブンをされていて潜在意識にはベトナミーズがいたのである。。。彼女のベト飯テロは百発百中笑い泣き


あはーん笑い泣き


そしてしっかり牛肉フォー。


汁気が欲しかったからブンチャーと迷ったけどフォーにしたのだ。


ハーブと唐辛子も投入してね。


イタダキマス爆笑


むふーん!ちゅるちゅるのフォーおいしーい♡


やわっやわのフォーに絡むスッキリしながらもコクがあるスープ。

幸せかよ笑い泣き
お腹いっぱいだけど美味しい〜ってボソボソ言いながら完食☆
重たーいお腹をさすりつつテクテク帰りましたとさ。



〆ラーメンより〆フォーの方がヘルシーじゃない?