帰宅しながら『ピザ食べたいなぁ』ってなってスマホポチポチしたけど注文しっぱーいガーン

2回頼んでも最後まで注文が飛ばなかったーん笑い泣き

あんなに中国ではデリバリブイブイしてたのにー。

てんでヘッポコであります。。。あぁ、ピザ食べたいなと思いながらおやすみなさいしました。

ちぇっ。

週末はピザだな。



さてさて。

上海ネタはまだまだ続きます。

この日はおやすみ♪

とりあえず観光がてら陸家嘴駅へ。

ボンボンタワーがどーん!!!



正式名称は東方明珠塔。

テレビで上海中継などのときによく目にするアレですな。
対岸から見るのが一番分かり易いなぁと思いつつ根本をプラプラ。


ホントの目的地はコチラ。
中国最大級のディズニーストア!らしい。


ディズニー100周!

いろんな記念グッズも売ってました☆
でもね、私は上海ディズニーランドでお買い物ハッスル出来なかったリベンジをしに来たのさ!
と言いつつあまり気にいるものもなかったので、何も買わずに終了ー(残念すぎる)。


とりあえず東方明珠塔のお土産屋さんを物色。


ボンボンタワーアイスをゲット!


おっ♡かわゆいラブ


再現度高っ!!!

お味はミルクとチョコの2種類♪
優しい甘さでひと休み照れ


でもやはりどうしてもディズニーなお買い物がしたかったので。。。
再びのコチラへ!!!


ミッキー!!!お久しぶり〜ぃ爆笑


でもこの日の目的地はコチラ。
ディズニータウンウインク


えぇ、お買い物を楽しみますよ♪

奥には上海ディズニーランドが広がっております。
パークに入らなくても雰囲気バツグン☆


そして巨大なディズニーストアが!!!


昼間だとそんなに混んでなくていろいろ商品も見て回りやすい〜♪


ハロウィン期間がったのでタウン内はハロウィンデコレーション。


かわゆいなぁ♡

タウン内をぷらぷらするだけでも楽しい♪
お天気も良くてサイコーだったなぁ。


そして遅めのランチにコチラへ。
ドナルドのレストラン♬


前回は激混みで入れなかったのよね〜ん。


店内もかわゆいっ爆笑


船をモチーフにした店内☆


そして、ドーン!!!


気になるのを厳選したメニュー!!!

でもキャストさんに『多いよ?食べれる??』って心配されましたw
大丈夫!残った分は持ち帰るからウインク


器のお土産付きのオニオンリング☆


これはどこのテーブルでも頼まれてました☆

オニオンリングだけのとこれにフライドチキンなんかもついたのの2種類展開。
流石に食べきれないからとオニオンリングだけのにしたけど、十分かわゆい♡
器は新品箱入りを準備してくれます☆


ハロウィンピッツァ。


黒い記事にカボチャのオレンジが映える〜爆笑

薄焼きパリモチのピッツァはバッチリ美味しかったです♬
可愛くて美味しいってサイコーかよ!


ハロウィンフローズンマルゲリータ☆


思ったよりちゃんとアルコールチュー

かぼちゃとチョコソースでほんのり甘くてうまし♪
でもフローズンがなかなか溶けなくて最初は飲みにくかったw


ので、ビアニヤリ


ふっふっふ。


ハロウィンのオマケグミもいただきましたん♡


そして食べ切れなかった分は予告通りバッチリ持ち帰り。

両手に大量の荷物とともに帰ってきましたー。
はー、楽しかった照れ


でもスーツケースの都合もあるのでお買い物は控えめに。


厳選頑張りましたw


一番のお気に入りはクラシックシノワデザインのマグカップ♡


かーわゆーいラブ


そしてバックが上海なパーカーw


黄色いのんはむちゅこ氏にお土産てへぺろ

2人でこれ着てディズニーランド行こうねっ♬ってチュー
『いつ行く?いつ??』ってノリノリで母さん嬉しい♡
朝から晩まで楽しもうねっ♬

なんだかんだでパークに入らなかったけど2万歩歩いてたおやすみの日でしたw



買い物すると歩くよね。