遅れてやってきた夏の疲れなんだか、ここ最近の慌ただしさの疲れなんだか。。。

日曜日は『1mmも動ける気がしねぇ』とひっくり返っておりました(土曜日はむちゅこ氏関連のアレコレでムチ打って動いたわ)。

いやもうホント、疲れが取れねぇ笑い泣き

いやしかし!金曜日には代休取って楽しい予定があるんだっチュー

打ち合わせとプレゼンと撮影と。。。って疲労蓄積コンボですがキレートレモン片手にがむばります!



さてさて。

まだまだ続くよ上海ネタ。

今年中に終わるといいな(いやたぶん終わるさ)。

この日は期間限定のコチラを食べに仕事終わりに猛ダッシュ!

だって気になるでしょ?秋の牡蠣つけ麺ラブ



期間限定がメチャ短いっ!!!


まずはビールでカラッカラの喉を潤します。


ッうめェ爆笑


テンションアゲアゲでオツマミに無限チャーシューを。


炙りチャーシューに鬼おろし&ポン酢。

うまー!!!
サッパリしてていくらでも食べられちゃう♡
さすが無限チャーシュー!


そして、はいドーン!!!
秋の牡蠣つけ麺でっす爆笑


すんごい豪華っびっくり


めっちゃんこいい香りのつけ汁♡


豚と鶏のダブルスープに牡蠣の旨味もプラス。


ぷっくら牡蠣が2つもおねがい


なんだこりゃ!ぷりっぷりじゃ〜あ爆笑


しっとりレアチャーシューもいるよん♪


はぁん♡キレイラブ


綺麗な仕上がりのたまごちゃん♡


うれしいわぁ照れ


ピントがズレちゃったケドもツヤプリな麺ラブ


こんもりネギとメンマもいいッ!


風景でビールをすっかり飲み干しちまってすかさずお代わりw


つけ汁の味見だけでもぷはぁ!


そんな激旨つけ汁にツヤプリの全粒粉麺をどぽーん!!!


ぎゃー!うまーーーーい爆笑

鼻から抜ける牡蠣の香りとまったり濃厚な鶏豚スープ。
あー、なんだこりゃ、うますぎじゃろー。


つけ汁の中に潜む炙りチャーシュー。


じゃじゃーん!

これがまた良いアテでたまらん♡
とろっとろ〜ラブ


そして牡蠣どぽーん!!!


うまーーーーーっ(゚д゚)!!!

牡蠣から出る旨味とつけ汁の旨味と合わさって口の中がてんやわんや!
口の中の味蕾全部が旨味で支配される感じ!!
あー、溺れるぅ♡


そしてコチラは生姜の効いた牡蠣出汁。


これだけ味見したら牡蠣の香りがブワァ!


それをジャーっと!


うほっ!味締まる!!

生姜効いてるぅチュー
このままペロリとつけ汁まで完食。
あー、美味しかったん♪
お腹ぱんっぱんでテクテクと帰りましたとさ。
そう言えばつけ麺なんて食べるの久しぶりだったなぁ。
つけつけして食べるってのなんとなーく苦手であまり食べることがなかったのだけど美味しいつけ麺を食べて『また食べたいなぁ』と思ったのでした。
ポスターに惹かれてチャレンジしてみるのも良いもんだねウインク



濃厚さはつけ麺ならでは。