ママンから『今朝は冷えるねぇ』とメッセージがあったけど昨日と体感が変わらない。。。
かなり鈍感なのかなぁ。


さてさて。
まだもうちょい続くよ上海飯。
この日は朝から晩まで現場でがっつり!
ハラペコマンで日式居酒屋さんにピットイン!


お辞儀ジョッキがかやゆい♡


オツマミがぞろぞろと。
 

うずらの味玉ちゃんと麻辣湯葉。


クミンと唐辛子、花椒が効いたシビカラの湯葉うまし!


ついついパクパク進んじゃう。

大好きな木耳と悩みに悩んで新しいメニューの湯葉を頼んでみたけど大正解ウインク
もちろん木耳もピリ辛で美味しいよっ♪←やはり木耳も捨てがたい


たまには焼き物も。
ズッキーニの明太焼き。


瑞々しいズッキーニと明太子が合うっチュー

ぜひ熱々で!
おうちでもマネッコできそうだなニヤリ


そんでもって日式辣子鶏。


何が日式?と思いますがよく分からんw

辛さ控えめってことなんかな?
でもカリカリジューシーな唐揚げが唐辛子と良い感じのピリ辛に炒められていて美味っチュー
美味しいオツマミたちに誘われてビール4杯行っちゃったヨネ爆笑
この頃は夜でも外飲みがギリギリ気持ち良かったんだよなぁ。
今は寒いのかしら。



昼間はまだ