眠くて眠くてたまりませぬ。
こりゃ、冬眠の時期がやって来たな。


まだハロウィン前の頃のお話。
上海の静安寺と言うお寺さんの近くのエリアをぷらぷらと。
ハロウィンディスプレイもかわゆいなぁ。


中国茶器屋さんなんだけど飾り方のセンスが良いおねがい


こんなおしゃれな路地の先には和食屋さん。


京都の路地イメージなのかな?


お目当てのお店がなかなか見付からず先に腹ごしらえをすることに。
プラプラしててめっちゃ気になったコチラのお店にピットイン♪


シンガポール料理のレストラン。

めっちゃ良い香りがしてて絶対に美味しい予感おねがい
そしてタイルがかわゆい♡


『写真撮って良い?』って聞いたら『ドンドン撮っちゃってウインク』と。


ぎゃー!可愛すぎるーラブ


なんだろう。
この色の組み合わせがビックリするくらいに好みラブ


みんなが楽しそうにごはん食べてる風景もいいなぁ照れ


壁もかわゆすラブ


あー、もう食べる前からこのお店好きっ♡


とりあえず席について気持ちを落ち着けましょ。


何食べよっかな〜♪


まずはビアを口笛


Tiger飲みながら何を食べるか考えましょん。


さぁ!さぁさぁっ!!!
まずは海南鶏(モモ)。


海南鶏飯のごはん抜きバージョン。

モモとムネが選べるのでモモで。
オツマミですなウインク


そして炒めビーフン♪


めっちゃ良い香り〜っチュー


ほら、すっかり宴会気分♪


なんだろ、幸せなテーブルだわぁ照れ


鶏さんをチリソースで。


ジューシィうまぁ!!!


床のタイルもかわゆい♡


こだわってるなぁ。


鶏さんを葱ソースで。


うんまぁああああ!!!

やっぱり鶏がしっとりうまぁ!
旨味もしっかり!


レジカウンター周りもかわゆい♡


黒板メニューがいいなぁ。


鶏さんを黒醤油のソースで。


ヤバい!どのソースもうまぁあああ!!!


ビーフンもシンプルなのに驚く旨さ!


何をどうしたらこう美味しくなるのやら。。。炒め方?


たまらずTiger追加☆


軽くてスイスイ飲めちゃうアブナイ子♡


お隣のテーブルのお兄さんが葱ソースと黒醤油のソースをブレンドして食べてたのを見て真似っ子ニヤリ


なるほど!ブレンドって手もあるのか!!!


鶏さんをブレンドソースで。


びっくりする旨さよ! 

これ、1番ウマい食べ方かもしれないっ!!
あのお兄さん天才かな。


残ったチリソースはビーフンに絡めて。


これまた旨し!

鶏さんとビーフンの組み合わせ大正解でしたニヤリ
オススメ。
そして鶏のソースはブレンドがオススメ。
店員さんに『美味しそうに食べるね〜』と言われましたとさw



だって美味しいんだもん。