西武ライオンズファンのむちゅこ氏と私(私はかなりのにわかファンですが)。
むちゅこ氏から来月行われるファンイベントへの抽選申し込みしたよ〜と連絡が。
めちゃ楽しみっおねがい
当たりますように〜爆笑
そしてフェニックスリーグ優勝おめでとーう!!!
来季に期待大っおねがい


さてさて。
この日は週末だけども午前中チトお仕事アポがあったのでテクテクと外出。
こんな長靴みたいなビルを可愛いなぁと眺めながらテクテク。


カーブの部分とかどうなってんだろ。


無事にお仕事終了したらすっかり夕方に。
午前中って言われてたけど全然午前中じゃなかった笑い泣き
とりあえずお腹も空いたしショッピングモールで何か食べよ〜。
モールの入り口にはスパイダーマンがラブ


かっこいいなぁおねがい


そしてハロウィン仕様で盛り上がっておりました。


チビッコたちが記念撮影していて可愛かったなー。


そんなこんなでハラペコマンで「とんかつさぼてん」にピットイン。
腹ペコ発注しちゃったw


定食を頼むと千切りキャベツと4種小鉢が自動的に出てきました。

これ食べて待っててね〜って。
キャベツ食べきれないけどもw


ワンパクなアジフライロースカツ定食にしちゃったてへぺろ


サクサクで美味しそう〜♡


あったら頼んじゃうおろしポン酢。


かなりレモン感が強いポン酢でした。

不思議な感じ〜。
でもカツにはこのくらい酸味があっても良いのかも?


少なめにしてねが通用しないごはんの盛り具合w


サービス満点笑い泣き


さて、アジフライから行きますか☆
タルタルソースたっぷりで♪


サクサクうまぁラブ

アジも肉厚でふわっふわ♡
こりゃ頼んで正解ですなウインク


お次はソースとタルタルで♪


コレもいいよねぇ♪


で、おろポンでも。


さっぱり〜照れ


そして程よき厚さのロースカツ照れ


やはりカツはロースが好きだ♡


おろぽーん!!!


さっぱりうまし照れ

美味しくモリモリいただきまして。
お外もすっかり夕方に。


スパイダーマンの下にスパイダーマンたちがw


撮影大会になってましたw


で、ゆるゆると帰ろうとしてたら『夜ごはん行きませんか?』とお誘いが。
お外焼肉〜爆笑


でも私ワンパクした後だったのでずーっと焼き係に専念しておりましたw

もちろんビールは飲んだおてへぺろ
いろいろおしゃべりして楽しかったな♪
そして翌日ディズニーランドに行くって言うので二つ返事でノリまして。
おじさんとおばさんの上海ディズニーランドツアーが決行されることになりましたw




偶然てスゴい。