なんだか意味不明の内容が数時間UPされとりました。。。

お目汚しでごめんなさい悲しい


なんだろ。。。何度か全消えしたときどこかに保存されてたのかな。

そしていつの間にかまた消えてた。

謎すぎるガーン


お目にされた方、すみませんでした!!!


∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷



掘れば掘るほど課題ザクザクの中国沼にどっぷりチゥ。
でもそれがまたお宝ザクザクみたいで楽しいのよねニヤリと言ったら『ドMですね』と中国人スタッフに言われましたw
ボキャブラリーの幅よ!!!


さてさて。
夜にたっぷりしゃべって食べて飲んで〜ぐっすり寝たらお腹が空いてる不思議よ。
元気に朝風呂して腹ペコのお腹を抱えて朝ごはん行きまーす爆笑
the 和食!な朝ごはん☆


温泉はビュッフェよりもやはり和定食が嬉しいなぁ♡


彩り良き良きおねがい


豆腐サラダ、厚焼き玉子、なめ茸、おから、ひじき煮、納豆。


さらにさらに!


焼鮭、さつま揚げ、飛竜頭、大根おろし、焼海苔、おしんこたちにリンゴジュース。


ツヤピカごはんに味噌汁もね♡


『たくさん食べてくださいね♪』って嬉しい一言照れ


産みたて卵!


うひょっ♪


こうなるでしょウインク


うまー!!!

やっぱり卵かけごはんはごはん少なめが好き♡
甘くて美味しいプリプリたまごだったなぁ。


んで、チェックアウトしたらまたしばらくドライブを。
鬼怒川に行くときに通った道が秘境!みたいな断崖絶壁&熊出没注意警告があってビビりまくったので遠回りでも安全そうな平地を帰ります☆
『田舎アルアル → 山道を爆走して時間を稼ぐ』は封印でウインク
途中、ランチはこちらに。


泣く子も黙る那須高原のイタリアン、ジョイア・ミーア!

の那須塩原店。
那須高原のお店は激混みだけど那須塩原は比較的入りやすいかな。
とは言え、私たちはほぼほぼポールだったからすんなり入れたけどすぐに満席→待ちが出来てました。


はー、気持ちいい照れ


天井高いって良いよなぁ(って分かりにくい写真でゴメンナサイ)。


さてと、何食べよっかな〜♪


朝ごはんをモリモリ食べたのにお昼もモリモリ出来ちゃう胃袋こわっw


キャッキャと迷う時間も楽しいよね照れ


たぶん仕事の時よりも脳ミソは活動的だと思うwww


こんなおすすめメニューもあったりして嬉し困りですね〜爆笑


やべぇ!全部旨そう!!


『ここから先は運転するから飲んでいいよ♡』とママンが優しくオススメしてくれるのでおねがい


赤ワインデキャンタで爆笑

お店の人に『量ありますけど大丈夫ですか?』って心配されたけど大丈夫でっす!
でもさすがにおかわりはやめといたよてへぺろ


お料理は前菜とドリンク付きのパスタセットとピザ、サラダとおすすめメニューを頼んでシェアすることに。
なかなかワンパクなオーダーだろウインク
さぁ!パスタセットの前菜が到着☆


サラダ、キャロットラペ、エスカベッシュ、ハムと飲めるやつw

ママンと仲良く半分こしていただきます♪
野菜が新鮮でサラダうまー!!!


そしてトマトとバジリコのサラダ。


トマトが甘くて味濃いっ!!!

湯剥きされてるひと手間もいいなぁ。
こりゃボウルで食べたくなるやつよ〜♡


んで、おすすめメニューからソフトシェルクラブを。


カラッと揚げられたソフトシェルクラブにレモンぎゅーっと。

もうそれだけで美味しいやつ爆笑
バッチリお酒もススム君♪


ピザはお店の名前を冠したジョイア・ミーアに。


薄焼きパリパリのピザに激ウマトマトソースとジェノベーゼ!


さらにパスタが登場!


茄子トマト♡

とにかくトマトの味が濃ゆいんだ♡
茄子もうまー!!!
あー、幸せぇ照れ
もうおなかポンポコリンでお店をあとに。
帰る頃にはだいぶ待ちのお客さんが増えてました。


帰り道はこんないい感じの林道を。


木漏れ日に癒やされるぅチュー

うつらうつらしながら帰宅してソファで健やかにお昼寝。
ホント何もしてないなw
あ、お洗濯物はたたみましたwww


何もしてないのに夜ごはんw
そんなにお腹すいてないからお寿司でもつまんで飲むか〜ってwww
食べるんですてへぺろ


ママンの煮物好きなんだ♡

むしろ煮物メインで食べてたわw
あと落花生も。


きゃむぱーい爆笑爆笑


テーブル上のシールはサッポロさんのグラスプレゼントへの応募券。

3回目の当選目指しますおねがい
楽しかったね〜って言いながら次回どうする?って計画しつつゴビゴビ。
はー、なんて楽しいのっ♪
幸せな夏休みでしたー。




理解ある旦那氏とむちゅこ氏に感謝だな。