朝晩がヒヤ〜っとする割に昼間は暑い!
コリャちゃんとしないと風邪ひくなガーン
周りにマスクしてたり鼻声な人が増え始め、油断大敵って言葉が頭をかすめてるとこであります。
毎晩アルコール消毒してるから大丈夫かなてへぺろ


さてさて。
遅れ馳せながらの10月夏休み♪
5日間の夏休みのうち4日間帰省して参りましたん。
東京駅のつばめグリルから〜の新幹線飲み、夜の居酒屋宴会とさんざ飲み食いしましたが朝はやはりハラペコで目覚めちゃう不思議。
なんでだろ〜口笛
まずはママンの絶品朝ごはんからのスタートですじゃ。


鯵の開きに里芋の煮物、ママンがハマっとるあれこれ野菜の具沢山味噌汁!

こりゃ飯泥棒じゃー!!!
林檎と柿もいい季節だわねぇ照れ
でもこの朝はチト抑え気味。


何故ならバースデーケーキがあるからだっ!!!
2ヶ月遅れのHAPPY BIRTHDAY爆笑


前夜食べ過ぎちゃったからねてへぺろ

小振りなタルトなので半分こしてちょうど良いニヤリ
ペロリしたあとはお墓参りを。

んで、一路温泉に向けてしゅっぱーつ爆笑
今回の目的地は久しぶりーの鬼怒川温泉!!
実家からはのんびり下道で2時間くらいかな〜。
おしゃべりしながらのんびりドライブ。


途中の丸亀製麺にてお昼ごはーん。
ママンも私も去年の夏休み以来の丸亀製麺なもんで注文に手間取る手間取る笑い泣き
私は結局お店のお姉さんの好きなものにしましたww
たぶんフェア商品との兼ね合いもあったのであろうお姉さん推しセット☆


明太釜玉うどんとてりやきタルタル鶏丼。

ちくわの磯辺揚げはママンがチョイスしたのを見てマネッコw
他力本願セットでっすニヤリ


お姉さんのオススメ①明太釜玉うどーん。


生玉子か温玉が選べたのでもちのろんで温玉にウインク

グリグリ混ぜて食べると旨いのハーモニーラブ
刻み海苔がいい仕事してるんだっ♪


そしててりやきタルタル鶏丼。


タル鶏天ぶっかけというタルタルソースと鶏天ののったうどんと共にフェアを飾った商品。

明太釜玉うどんも結構しっかりした味付けだったのでもう胸いっぱいw
なんとか食べきったけど大変でありましたw
テンション上げまくりで買っちゃダメねwww
ひとつ覚えました口笛


そして腹パンの中運転してリアルな『熊出没注意』の看板と崖と一向に対向車にも同向車にも出会わない事態に怯えながら山越え笑い泣き
無事にとうちゃーく☆


この日のお宿は鬼怒川の山楽。


那須の山楽は行ったことあるけど鬼怒川は初めて。


入っだ瞬間から期待度が高まります♪


お抹茶をいただきながらのチェックイン。


女性は好きな浴衣を選べるサービスもあるのでお部屋に入る前からだいぶ楽しんじゃいましたw


お部屋は和洋室。
コチラは和室スペース。


THE旅館!な佇まい。


やっぱりベッドがあると楽だよね。


この反対側には応接セットもあって快適♪快適♫


お部屋からは鬼怒川がまるっと見えます爆笑


紅葉はまだもうちょい先かな。


鬼怒川と言えば!のふれあい橋もバッチリ見えます☆


温泉街の雰囲気バッチリ☆


とりあえずお散歩に繰り出します♪


この階段を降りると鬼怒川の有名フォトスポット、ふれあい橋が☆


この階段、降りると赤鬼が登場します(の様に見えますw)。


なんか憎めない表情してんなw


遠目からだと見やすいけれどちょっとバランスが崩れそう。


ま、赤鬼なんで心配ご無用なのかなと。


お部屋でちょいと休んだあとはお風呂へ♫


いやー、やっぱ鬼怒川温泉好きだわ〜♡

のんびりお湯に使ってぐでぇ〜っとして至福だな。
やっぱり温泉良いわ〜♡


お風呂上がりはこんな休憩スペースで。


良い雰囲気♡


湯上がりドリンクサービスがあったので思わず一口ビアを。


くぅっ!!!

ちなみにママンは柚子ソーダ。。。だったと思うw
のんびりまったり♪


すっかり解けた我ら。
記念撮影しまくりでしたw
ので雰囲気載せてみたい。


自慢のママンですおねがい


そしてママンに撮りかえされた私w


座り方よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、楽しかったし気持ち良かったからいっか口笛
このあとしばしのんびりタイムを満喫して夜ごはんに続きまーす♫



命の洗濯し放題。