今日は朝からルンルンな予定があり〜♪
ふっふっふー。
上海ディズニーランドに行ってきまっすニヤリ
入れるかな?おじさん2人とおばさんでレッツチャレンジしてきまーす☆
楽しみすぎてあまり寝られなかったってのはナイショだ。


さてさて。
ぽんさんのやってらした診断&ラノベタイトル


がツボすぎたのでマネッコして私もやってみました〜おねがい
私のんは

『フクロウのくせして実はしいたけなのに超絶浮気者のチョイ悪令嬢〜クールでメンヘラなならず者☆』

です爆笑
あははwどんな本よwww


まずはあなたをペット化診断 から☆


フクロウ!!!

飼うならどれ?の質問にフクロウって答えたからなんか嬉しい♪
でもフラミンゴちゃんがいたら当然フラミンゴちゃんを選ぶんだけど口笛
温厚で穏やかだけどちょい不気味って上げてんだか落としてんだか笑い泣き


そしてお次はあなたをきのこに例えると です☆
実は私きのこが苦手(木耳は何故か大好物♡)なのでドキドキビクビクしながらやってみました。


なんとしいたけっガーン

苦手の筆頭!しいたけになっちゃいました笑い泣き
一歩引いてサポートしつつも心の中で暴言を吐くって嫌なヤツじゃーん笑い泣き
実際は暴言を吐きながら世話を焼いちゃうタイプですw←それもどうかとw


さてお次はあなたの一途度浮気度診断 です☆
私が中高生の頃はバスハイクの時なんかにこの手の心理テストで盛り上がったものでした〜(懐)。


って、浮気度100%だけどね笑い泣き

たぶん本人からしたら浮気とかそんなつもりはないってヤツだよねきっとw
飽きっぽいけど愛着は持つタイプなのでいろいろ物持ちは良い方です口笛


最近よく耳にしたりするけど結局よく分からん存在の悪役令嬢。
要は『ワガママだけど憎めないお嬢様』ってコト?


ハイ、未熟者なチョイ悪令嬢来ましたー笑い泣き

なんかもうちょい突き抜けてて欲しかった気がしなくもない。。。w
でも根はいい子なんだよ♪
ちょっと意地悪なだけで、その意地悪も構って欲しさとかから来てるだけで。。。って必死の自己弁護www


そして最後にあなたを要約すると診断 も付けてみました☆
ほら、やっぱり要約が本の帯についてると選びやすいじゃん口笛


クールでメンヘラなならず者w

クールでメンヘラなならず者〜笑い泣き
↑大事なことなので2度言いました。
ホントに全部の診断を要約したかのような結果で正直ビックリよ笑い泣き
でも『ならず者』ってちょっとかっこよさげなので良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

悪役令嬢の下りよくよく考えたらメンヘラだわなとか、浮気度100%ってならず者だよなとか、しいたけも周りにいたらメンヘラだよなとか。。。とりあえず診断ドットコムすげぇびっくり
もし、いつかどこかでこんなタイトルの本かなんかを見掛けたらなんとなーく手に取ってみてくださいねてへぺろ


ぽんさん、勝手にのっからせていただきましたー。
ありがとうございましたん♡



うふ、楽しかった♪