仕事終わり、早速お部屋用のお花を買いに行ってきました!
と、言うとなかなかに丁寧な暮らしをしていそうに聞こえますがいかんせん付け焼き刃ですてへぺろ


とりあえず出張中は気を使ったり張ったりするんで自分の好きなように甘やかしたいだけって言うね。


そんな甘やかしの冷蔵庫。


一回の買い出しではこれが限界(重い)。

そしてデリバリに頼るようになるのである。。。
でも今回は短いからね。
買い過ぎ注意よ、私。


さてさて。
この缶があると言うコトは。。。


そう!またもやゆで太郎ウインク


覗き込んでも泡は無し。


コイツの正しい飲み方を教えてくれ〜笑い泣き


ぬんっ!!!
グランドメニューより肉茄子そばでっす!!!


アーンド温玉、コロッケ付き〜チュー


こんなのグランドメニューにあるなんて知らなかったわ!な肉茄子そば。


豚肉と茄子と長ねぎって美味しいしかないじゃん!な組み合わせ♡


そして温玉ちゃん♡


こいつの魅力には抗えん。


さらに無料クーポンのコロッケ!!!
無料って素晴らしい☆


マヨソースでオツマミ仕様チュー


別添のネギ皿には赤鬼ものっけてね♡


心なしかいつもより多めに盛れた気がする。


まずはコロッケをマヨソースで♡


んふっおねがい

間違いなくビールがススム君。
具材のほとんどない潔さが良いのだ!
なめらかなおじゃがと衣とマヨソースの醍醐味!!!(褒めてる)


そして味の染みた茄子を。


じゅわうま〜ぁラブ

やっぱ茄子は出汁タンク!
噛むとじゅわ〜なお出汁がまた良い(≧∇≦)b


続いて豚肉も。


バラ肉で正解っ!!!


ちょっとお蕎麦もすすっちゃおっかな〜♪


温かく軟らかなお蕎麦は立ち食い蕎麦ならでは。

これはこれで良いんだよぅチュー
あー、ほっこり♡


さてと。
本気で行きますか爆笑
温玉と赤鬼のっけてレッツイーティン!!!


キレイだなぁ♡


からの、ぱっかーん!!!


うん、温玉のっけやっぱりイイ爆笑

ツルツルとあっという間に完食☆
めーっちゃ体が暖まりました♪
そして腹パンwww
短い距離だけど腹ごなしにお散歩しつつ帰りましたとさ。




茄子と豚肉って最強の組み合わせ。