またもや上海に舞い戻って来ましたw
アパートメントも同じ部屋ww


今回は2週間チョイなのですぐかな。


さてさて。
私、立ち食い蕎麦屋さんが大好きなんです♡
この日はゆで太郎に寄り道♪


駿河湾産桜えびって惹かれる〜おねがい


最寄りのゆで太郎のビールはアサヒのジョッキ缶。


ヒエッヒエなので泡が出たことがありません笑い泣き

ゆで太郎以外でジョッキ缶を飲まないから正解も分からんのだがキョロキョロ
いつも『お酒は先に出しますか?』と聞いてくれる心遣いが嬉しいなぁ。


お蕎麦たちもすぐ出るんだけどねウインク
もちろん駿河湾産桜えびのかき揚げ蕎麦(冷)っ!!!


この別添スタイルが嬉しいポイント照れ


サックサクの揚げたて〜♡


チトブレちまったが揚げたてで桜えびの甘くて芳ばしい香りがフワッとおねがい


まだ夏を引きずっていた時期。


でも冬でもぶっかけ蕎麦食べたくなるよね口笛


ネギも別添でありがたし。


横っちょに赤鬼を添えて♪

この赤鬼、唐辛子や胡麻がブレンドされてて美味しいんだ〜♡
もちろんフツーの一味や七味、輪切りの唐辛子なんかもあります。
そう考えるとゆで太郎ってば辛味アイテムが充実してるな☆


まずは桜えび〜ん爆笑


サクサクでほんのり甘くて芳ばしいっラブ

は〜♡うまぁ♡♡
ちっこい海老は良い仕事するなぁ。


ツルシコお蕎麦もいただきます♪


ツルツルといい喉越し照れ


いざっっっ!


ワシワシいただきましたんニヤリ

はぁ〜♡桜えびサイコーラブ
赤鬼もいいアクセント♪


そして毎度のことながら無料券のラインナップが素晴らしい♡


無敵ですな。

何使おっかな〜♪って考えるのも楽しい照れ
そしてこの翌日も行ってしまったのでありましたw



季節のかき揚げは月替り。