本日からまた出張でやんす。
でも今回は2週間ちょい〜。
『あ、短いのね』とむちゅこ氏に言われましたん。
お土産のリクエストを募ったところ『ディズニーランド行く?』と。。。いえ、今回もディズニーランドには行かないと思いますえー
行きたいけどロックダウンがえげつなかった記憶がまだ鮮明すぎて怖くて行けない。。。行ってみたいんだけどなー。
こっそり行っちゃおかなグラサン


さてさて。
おやすみの日は昼ごはんナシで早めの夜ごはんってのが定番の我が家。
この日はストゼロの期間限定を片手に仕込みます。


葡萄系にはどうしても惹かれちゃう♡

これ好きーラブ
箱買いしとけばよかった!


むちゅこ氏のリクエストでしゃぶしゃぶを♪
鍋が美味しい季節になりましたねぇ♡
鶏だし醤油味と火鍋風の2種類で。


火鍋風には牛脂(お肉売り場にあるアレ)を1つでも入れると風味が上がって美味しいよニヤリ

牛脂で豆板醤、唐辛子、花椒なんかをジャーっと炒めて水入れて味付けするとなんとなーくそれっぽくなる☆
ニンニクは多めがおいち♡


野菜もたっぷりめにご用意。


レタスをしゃぶしゃぶするのがブームです。


アレコレ副菜。
いつもの落ち着く顔ぶれですな。


冷凍餃子はむちゅこ氏が美味しいよって言ってたbibigoのんを食べてみたくて焼いてみた。

春雨入りで面白いね♪
アテにぴったし爆笑


しゃぶしゃぶしながらジャブジャブ。


コンビニ調達のアルパカちゃんをツルッとな。


さらに飲み足りなくて観戦のお供用の赤ワインパウチもツルリ。


出川さんの充電のやつの録画見ながらダラダラ飲んでしまった〜笑い泣き

まぁ、いつものコトか口笛
旦那氏がベビーチーズのアーモンドにハマってるってんで冷蔵庫に大量に在庫してたのでそれを摘みつつ幸せなヒトトキでしたん♡



このあとはもちろん夕寝。