昨日家のキッチンで何かを踏んで踵に激痛が!
原因ブツは見つけて捨てましたが半透明で固ーいやつ。。。アレ、何だったんだろう。。。
今朝も踵が痛むので確認したら傷になってて半透明ブツの威力にビックリびっくり
そして踵痛めると案外厄介なことにもビックリ。
落としたら拾っとけよ!何だか分かんないけどえー


さてさて。
帰国した翌日は旦那氏が『無事の帰国を祝って♪』とお昼ごはんに誘ってくれましたん照れ
新横浜プリンスホテル〜ぅチュー
チト遠いんだけどここのビュッフェは旦那氏もむちゅこ氏もお好きでねぇ。


無論私も好きだ。

すっかりハロウィン仕様なデコレーションに改めて季節の移ろいを感じました。
まだ夏気分を引きずってるんだけどなぁ。。。(まだ?)


広島・瀬戸内フェアを開催中なのでお好み焼きもあります!


ちゃんとオタフクソースだ!!!

鉄板でお好み焼きを焼いてましたん。
いい香り〜おねがいおもしろーい爆笑


スルッと一巡目ウインク
なんか盛りっ盛りwww
『いかがですかー?』と言われる度に寄り道してたら大変なことにw


定番のサラダ、ガスパチョ、エスカベッシュ、アクアパッツァ、ローストポーク、お寿司に天ぷら。。。

もちろんお好み焼きもなっ!!!
そしてこのラインナップでは我慢できずアルコールも頼んだりてへぺろ
安心してください、飲んでますよ。


サラッと二巡目。
ローストビーフ美味しかったなぁラブ
やはり肉!サイコー!!!


レモン鍋もスープもしらすのペペロンチーノももちろん美味しかった!!!

ローストビーフに添えてあるじゃがいものグラタンが何気にツボで男子たちのを奪ってましたw
ほっこりするわぁ。
留守中の話を聞いたり、私の体験談を話したり、『あれ美味しかったよ〜』と情報交換したりwもはや会話はカオスでしたwww
それもまた良いもんさね。


ちゃっかりデザート。
ちっこいケーキ盛り盛り!!!


フェアではレモンのモンブランがあったんだけど私は食べーず。

旦那氏が美味しいと食べておりました。
なんだか珍しくカフェラテなんか飲んじゃってw


店内のデコレーションは秋で広島風?
ちょこんと鳥居がかわゆい♡


ジャックかぼちゃもいい味出してるなぁ。

もちろん腹パンにて帰りは寝ながら帰宅w
そのまま夜ごはんもスルーしちゃったてへぺろ
帰ってきたばかりなのにぐうたらですまーん(さんきぅ♪)。



ワイワイごはんは楽しいねぇ。