夏休みが終わってしまった。。。えーん
あーん!もっと遊びたかったのにーん!!!
仕方ない。。。冬休みは10連休してやるぜ。
また今日からお仕事ガンバリマス。
ってか木曜日から再び出張ってウケる笑い泣き
今度は2週間チョイだからスグだな口笛


さてさて。
出張前に終わらせときたい上海ネタ。
マキで終わらそう。。。あと2回にするっ!
(と言いつつ後から思い出していつの間にか追加してたらごめんちゃいてへぺろ)
この日はあれこれ慌ただしくてボッチランチ。
ランチと言いつつもう夕方w


ハラペコだったのでがっつりラーメン!!!

味千ラーメンはアジア各国に結構あるイメージ。
もともとは熊本だっけ?


秋の季節メニューもございます☆


かつカレー!ちょっと惹かれるおねがい


好きな席へ〜って言われたので窓際で。


真ん中には大きな相席テーブルがあって昼時はギュウギュウなんだけど、好きな席に座れるのは時間がズレた特権ですなウインク


ノーマルな豚骨ラーメン♪


とろっとろの豚軟骨がのってるやーつ♪


クリーミーな豚骨スープ♡


あぁ、染みるぅチュー


ちゅるっちゅるの麺。


メチャ喉越しのいい細麺なんだな。


味玉ちゃんもデフォでいらっしゃいます。


半熟なのが嬉しいなぁ。


メンマは日本のより筍感があるタイプ。


独特のメンマ臭さがなくて食べやすいのん♪


とろっとろの豚軟骨〜チュー


これ、好きー♡

オツマミにしても良さそうだよねラブ
チャーシューも良いけど豚軟骨とビール合いそう♡


卓上の具入り辣油を投入っ!!!


胡麻やフライドガーリックが芳ばしい♡


あっという間に赤いお化粧♡


うんまぁああああ爆笑


そして遅れて餃子が到着。
先に欲しいところだけど調理時間とか考えるとどうしても餃子が遅れがちになるよね。


でもアツアツがいただけてうれちい♡


最初から餃子のタレがついてくるのでこれまた卓上辣油でおめかしを。


パリパリうまー♪

やっぱりビールが欲しかったなぁ。。。
もうちょっと我慢して退勤後に夜ごはん(ビール付き)で行けばよかったかも〜笑い泣き
タイミング大事!



かつカレー気になるなぁ。