温泉でたらふく飲んで食べて。
帰りにお気に入りのイタリアンに寄ってお昼にたらふく飲んで食べて。
夜ごはんもダメ押しでたらふく飲んで食べて。
お風呂上がりに茹で落花生でたらふく飲んで。
体から太る音が聞こえる気がする遅めの夏休み。
サイコーかよ。
今日の午後、東京に戻るのが苦痛でたまらん←コラ
また楽しいお休みが過ごせるように頑張ろうニヤリ


さてさて。
ベトナム料理で一人宴を楽しんだ後は気候が『まだ楽しんじゃえば良いじゃない♪』と誘うので。。。
お気に入りの日式居酒屋へピットイン口笛


店構えがもはやジャパン。


もちろんテラス席でスターティン爆笑


リセットビアはアサヒスーパードライ。


そして愛する木耳ちゃんラブ


ピリ辛でお腹もリセット♪


調子に乗って軟骨唐揚げwww


2件目とは思えないアテの充実っぷりよ。


軟骨唐揚げにはマヨも付けちゃったりして口笛


コリコリうまー♡

るんるん♪でビールも進みまくりw
チョイっとの寄り道がだいぶのんびりしちゃいましたてへぺろ


いやー、オソトってばサイコー爆笑


いいおやすみが過ごせましたなw

ちなみにネコさんにこの話をしたらソッコーでこの日式居酒屋さんに飲みに行ってらしたww
一人で飲むにはちょうど良いよねニヤリってw



お散歩とアルコールでぐっすり寝れましたとさ。