昨日からママンと温泉旅行♪
久しぶりの女子旅が楽しすぎて『めちゃ命の洗濯しまくってる!』と何度言ったことかw
お宿のスタッフさんたちもみんな良い方々ばかりでホント帰りたくない笑い泣き
また来たーい!!!


さてさて。
そろそろ飽きてきたよね?な上海話。
でもまだまだ(もうちょい?)続くのであーる。
おやすみの日の夕方、お散歩がてら近くのモールへ。
お目当てはベトナム料理〜♪


めちゃかわゆいお店♡

あやのんさんが度々〆フォーを食べてるのが美味しそうで羨ましくておねがい
そうだ!あそこにベトナム料理屋があったわ爆笑と気付いてから数日、チャンスを伺っていたのである。


日が暮れても良い気温だったのでテラス席で一人ベトナム飯行きまーす♪


テラスでビア!サイコーかよチュー


サービスのえびせん♡


ほんのりピリ辛でパリパリとビールが止まらんっチュー


さぁ!まずはスターターとして生春巻きっ!!


なんとなーくヘルシーにスタートさせよっかなぁってw


めっちゃキレイに巻かれてる〜。


そしてこのタレがまた旨し!

生姜が効いててベトナム現地でも日本のベトナム料理屋さんでも出会ったことがないタレ。
中国に合わせたベトナム料理アレンジの賜物なんだろうか。。。美味しかったなぁ。。。


そんでもって揚げ春巻き!


ベトナムの春巻きは生より揚げが好きだチュー

木耳とか春雨が入ってて食感も楽しいんだよね♪
ベトナムに行くとあちこちで食べ漁ってたなぁ。


もはや宴会爆笑


一人で飲んでるとメチャ見られます口笛


ゴビゴビ進むベトナムビア。


もう何本目?w


で、忘れちゃいけない〆フォーを食べますよと。
思ったんだけど何故かここでブンにしちもーたwww


混ぜ混ぜタイプのブン。

ブンチャーもあったんだけど『二人以上にオススメ!』って書いてあったのでヒヨりましたえー
でもこのブンもかなりのボリューム!!!
ダイジョウブかな。。。←心配ご無用なクセに


甘酸っぱいタレをかけて混ぜ混ぜしていざっ爆笑


うまぁっおねがい

カリカリのナッツとシャキシャキ野菜と甘酸っぱいタレが合う〜っチュー
そしてやはり酒のアテになる〜っ♡←そこ
つるつるシャクシャクペロリと完食☆


満腹だからか満足したのかかわゆい飲み物をデザート代わりにw


ライチと桃のリキュールみたいなのん。

めーっちゃいい香りでしたん♡
そして甘かったw
でも可愛くて大満足よぅチュー


モールのイルミネーションもなんだかかわゆくて♡


なんかトルコをイメージさせる色使いって思うのは私だけ?

こりゃもうちょい遊んで帰るか〜♪ってコトでw
一人飲みハシゴしちゃいましたwww
続きまーす口笛



門限ないと際限ないよね。