実家で迎える朝〜照れ
ガッツリ飲んでしっかり寝てやりましたぜ。
微睡みながらぼんやりしてる私に隣からめーっちゃ話し掛けてくるママン。
そうだ、ママンは朝からめっちゃ喋る人だったガーン
とりあえずテキトーに相槌返しながら微睡み続行してやりましたw
好きな俳優さんの話とか後で聞くわww


さてさて。
まだまだ続くよ上海話。
この日は仕事帰りにアパートメント近くのディスカウントストアでアルコホールを仕入れに寄り道寄り道♪
ついでに見付けたカワイコちゃんもお買い上げ♡


ミニオンズのハンドソープ♡

ボブとスチュワートとケビンがいたのですかさずボブを。
ミニオンズ(特にボブ)が大好きなむちゅこ氏へのお土産にね(お土産にハンドソープって我ながらセンスなさすぎw)。
クレーンゲームでゲットしたスポンジボブと合わせてダブルボブでお渡ししました。
それでも『可愛いね〜照れ』と喜んでくれるむちゅこ氏。
大丈夫かしら。。。←オイ
中学生男子が喜ぶお土産、誰か教えて下さい笑い泣き


おつかRIO〜っ爆笑


新しく見付けたフレーバーはグァバ。

グァバってどんな味が思い出せないんだけどw
美味しゅうございました。
3%だからジュースですな口笛


ジュース片手に準備した豪快夜ごはーん!!!
ステーキ飯っ爆笑


パックごはんと冷凍肉とお味噌汁パックを使い切りたかった日でしてん。

ほら、帰国前の在庫整理。
早い段階からスタートしないといつもギリッギリでわちゃわちゃするww


簡易IH(と言う名の電熱器だと思っとる)で焼いた割にイケてる焼き加減〜チュー


ジャーっと焼いて休ませるのがポイントです(分かりにく)口笛


帰り道のすき家さんで温玉と添えてあるサラダを買ってきたニヤリ


温玉あると嬉しいよねぇ♡


ぽとん。


そうそう、サラダにはゆで卵やベーコン、ラディッシュ、ミニトマトなんかも入っててバリューでした♪


わっしょーい爆笑


温玉ぱっかーん!はたまらん瞬間照れ

そしてお肉やらごはんやらを絡ませつつ美味しく完食。
戴き物の冷凍ステーキ美味しゅうございました♡
『これ食べなよ〜』って貰った時『出張者に冷凍ステーキくれるって不思議な人だわ』と思ったんだけど(失礼)なんだかんだで大活躍(失礼再び)!


ビールもススム君口笛


買って運搬したばかりだから泡だらけw

在庫整理だったけど大満足!でしたニヤリ
やっぱお肉は元気が出るなぁ。
ちなみにお肉提供者には翌日お礼にコーヒー奢っときました(茅台入りのカフェラテてへぺろ)。
またよろしくね〜www



肉と卵とごはんの組み合わせは正義。