今日から遅めの夏休み〜ぃ照れ
日曜日までのんびり過ごそうと思いまっす。
実家に帰るんだ〜爆笑
そんな昨夜、夜ごはん食べて片付けしてたら塾からむちゅこ氏がご帰宅。
残ったのんをラップしてるのを見てヒトコト。
『それ。。。なに?』
↓それ。


『お好み焼きだよ〜』って言ったら『えwこれwww?』って笑い泣き

お好み焼きじゃん。。。ねぇ。。。(薄笑)
たこ焼き、お好み焼き、私究極にヘタクソなんですえー


さてさて。
まだまだもうちょい?続くハズの上海話。
この日は久々のお休みだった日♪
ちょっぴり朝寝坊してゆるゆる起きた朝はシャンパン風味のRIOスタートで。


3%なのでジュースですな口笛


ゆるゆると朝ごはんを作ってみたり。
憧れのワンパントースト。。。


あれ?エアーズロック???

フライパンが小さくてパンが厚かったコトが敗因だと思われガーン
目指すはもっと美味しそうな見た目だったのにーん。


まぁよい、マヨケチャしたらだいたいウマイてへぺろ


もしゃもしゃ完食☆

そのままゆるゆる朝飲みから〜のダラダラ飲みw
そしてしばしのお昼寝。
んー、最高っチュー


そのまま深夜食堂をダラダラ観てw
夜ごはんはデリバリー爆笑


一歩も外出せずに小籠包祭りニヤリ


4種類の小籠包!!!


白いのんがフツーの。

オレンジのポチっとがあるのがチキン、黄色いのんがカニ、赤いのんがトムヤム味!
トムヤム味!めちゃトムヤム!!
皮もマーブルで可愛かったなぁ♡


デリバリーでもスープたぷたぷ照れ


美味しくいただきましたん♡


ビールもススム君照れ


Budweiserの瓶ビールぅ口笛

ただひたすらダラダラした1日でしたなてへぺろ
たまには良いのだ。



でもやっぱ小籠包はお店でアツアツが一番。