はい、昨夜は涙活に励みまして目がパンパンっす。
ハイキューのmadで泣きながら疑似青春を体感し、最後はWANIMAの『ともに』で締めると言う青春ヤローな夜でした。
あー、最高笑い泣き
今まで色々あっても、今がしんどくても、フガフガしながら自分がコレ!って思えるように生きていきたい。
ってもうちょい頑張ろうって思えましたん←え、何があったん?って前書きだけどもただ単に定期的にやってくる落ち込みウィークが到来しただけなんです。基本ハイキュー!!で盛り上がるんで放っといて大丈夫なやつです(お騒がせしてすんまそん)。
あー、でも目が腫れとる笑い泣き
みんなにまた『ハイキュー!!かw』って言われんだろうな(毎度おなじみ過ぎる)www


さてさて。
まだまだ終わらないよ?な上海話。
マスター氏がおやすみで一人でランチなこの日は二郎インスパイアなコチラへ。


期間限定で辛いのん出てましたー爆笑


注文はスマホでポチポチ。


ハルピンが一般辣、北極が超級辣で同一価格。

ってコトは問答無用で北極よね♡
ってかカレー味も気になるキョロキョロ


そんでもってとうちゃーく!!!


小ぶたの北極、うずらトッピングぅチュー


つやつやまるまるなうずらちゃん♡


真っ赤でかわゆい♡


茹で野菜は普通盛りに。


もっと食べられそう。。。って気になっちゃうのが二郎系の怖いところw


真っ赤なスープ♡


でもあまり辛くなくてねぇ。。。

何と言うか、辛味はあるんだけどササッと消えて旨味が残る感じ。
美味しい辛いラーメンですな!
でも激辣を欲してると物足り〜ん口笛


でもやはりこってりスープとごん太麺の組み合わせは美味しいものでラブ


ぶりぶり麺とこてこてスープを楽しみましたん♡

あー、美味しかった〜。
満足満腹ポンポコリン。
あ、でも辛さを求めるならもうちょい頑張って欲しいトコロてへぺろ


そしたら後日さらなる高みがw
ハルビン、北極、ときて。。。フリーザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


横にイラスト描いてあるしねw

なんでもアリだなーと思いましたww
でもまだフリーザは食べてないからいつかチャレンジしてみたいところですな。
フリーザの次はクウラなんだろうかwww




ゴルドはむしろ愛すべき雑魚キャラ扱いだからなぁ。