雨降りで肌寒い上海。

どうせ帰国するまで残暑でしょ〜と高をくくってド夏物しか持って来ていなかったので寒い寒いガーン

明後日からまた30℃くらいまで上がるって言うんで信じましょ。

明日はおやすみだし〜チュー

ってなワケで、最近ハマってるタピオカいちごミルクティー♡



うままま〜チュー

明日がお休みってこともあってかすっかり気持ちはゆるゆるに。
ゆるゆるのお供は『深夜食堂』。
このドラマ好きなんだよね〜。


ゆるゆるついでに珍しく1日で2つ目更新☆
現場恒例のマスター氏とのお昼ごはーん。
この日は焼き小籠包を食べに。
3種類の小籠包盛り合わせ〜。


蟹と海老と豚肉の3種類。

でも見事に見分けがつかない笑い泣き
どれが当たっても恨みっこ無しで!ってコトで3個ずつシェア。


私の取り分はこの3個。


スープぶしゃー!!!で大変なことになりましたw

ちなみに私は蟹と蟹と豚肉でしたww
蟹取っちゃって悪いねぇニヤリ
ラッキー♡


そんでもって雲呑スープ。


ちゅるちゅる♡


卓上の具入り辣油でおめかし♪


パンチ効かせますウインク

この頃はまだ暑い日だったのでホカホカ雲呑スープですっかり汗だくにw
ちなみにマスター氏は鶏白湯麺的なのを食べてましたがやはり汗だくでしたww
今日だったらちょうど良かったんかなw

さぁ、明日はゆるゆるするぞー。
ついでに昼酒もね