実はここ数日体調がイマヒトツでありました。
胃が痛いし、夜中にこむら返りで悶絶したし、なんとも言えず身体が重だるい。。。
元気印が取り柄なもんで(だいたい周りにスルーされるタイプ)職場ではヘラヘラしてますが、『え、コレが疲労とストレスってヤツ?』と密かに怯えたりもしておりました。
その間のごはんはこんなもんー。
豆腐脳。
漢字にツッコミたい気分だけど、要は餡掛けおぼろ豆腐。


鹹豆花て言っても良いのかな?


ふるっふるやわやわなお豆腐にきのこと金針菜のあんかけ。


ひたすら優しい照れ

それでも胃痛はするし、でもお腹は減るし。
コイツ1杯とビール1本で過ごすこと数日(ビールは飲むんかい)。


やっとこ胃痛も収まりかけたところに現法社員のネコさん(現地採用・日本人・無類の猫好き)からごはんのお誘いが。
正直まだ体調が怖いところもあったのですがなんだかもう大丈夫そうな気配もしていたので『わーい!行きまーす爆笑』と二つ返事でノリまして。。。
きゃむぱーい爆笑爆笑


やっぱ生ビールはウメェっ爆笑


行った先は焼肉屋さんでしたw
(なかなかにパンチの効いた密やかな病み上がり)


アラ不思議。

もりもりパクパクと食べられまして。
ビールもスルスル飲めまして。
ネコさんの軽快トークも楽しくてすっかりゴキゲンに。
さらには今回もご馳走になっちゃいました口笛
あー、楽しかったー。

そんなこんなで胃痛はまたなんとなーくいらっしゃるもののイモムシにはならずに済んでるので最後の荒療治が効いた模様ニヤリ
昨夜もこむら返ったのでイオンバランスはまだまだの様ですわ。
とりあえず今日はチョロチョロ仕事して早めに切り上げようと思いまっす。
んで、明日は休んでやるぞー!!!



焼肉パワーすごい。