今コーヒーショップのluckin coffeeが茅台酒とコラボしてるんだけども。
ホントに白酒が入ってるカフェラテなんだってびっくり
どんなのか気になるなぁ。。。


って、コレはフツーのジャスミンティーラテなんだけども。

コラボによりスリーブも茅台カラー。
なかなかに


さてさて。
マスター氏との仲良しランチw
バリバリ現場畑のマスター氏と裏方さんの私、担当は違えど今回の案件への熱い想いがあるもんでランチしながら良かったこと、イマイチなこと、この次どうするかなどなど語り合うのです。
母国語で語り合える出張仲間がいるってありがてぇな。
この日のランチは天麩羅屋さんへ。
大行列の人気店で前回までの出張では何度も諦め、今回の出張のはじめの頃にやっとこ行けたお店です。
秋の鮭天ぷら定食ぅチュー


季節は巡ってもう秋なのね〜。

秋の鮭天ぷらは天丼もあります☆
ちなみにマスター氏は海老3本天丼。


いろんな種類の天ぷらモリモリ!


圧巻すぎてちょっとビビる笑い泣き


定食だと小鉢付きが嬉しいな♪


甘めのひじきの煮物。


大根おろし入りの天つゆ。


塩も良いけど食事として食べるなら天つゆも欲しいよねウインク


ごはーん。


『いらないよ』って言ったのに付いてきた笑い泣き


お麩と油揚げのお味噌汁。


こういうの好きー♡


んで、ごはんいらないよって言ったのはお蕎麦を食べたかったからてへぺろ


ざるそばーんラブ

お蕎麦食べたいねぇって言ってこのお店に決めたようなもんニヤリ
もちろんマスター氏もお蕎麦発注。
天丼にしてて『しくじったー笑い泣き』って言ってたw
定食だと調整できるもんね口笛


気を取り直して天ぷらに向き合いますニヤリ
お野菜エリア。


蓮根、舞茸、オクラ♡


反対側エリア。


茄子、南瓜、イカ♡


正面エリア。


メインの鮭と海老ちゃん♡

どれもこれも大好きだー!!!
迷っちゃうな口笛


サクサク天ぷらとお蕎麦、さいくぅ〜チュー


サッパリひんやり〜♡

美味しくてマスター氏と『あー、幸せだなぁ』と言いながらパクパク。
食べる前はずーっと仕事の話だけど食べてるときは食べ物の話しかしないってなかなかな仲間でしょウインク
じつは私の方が1週間早く帰るのでマスター氏はどうして過ごそうか悩んでるらしいw
『がんば!!!』と言っときました←他人事www



ひんやりお蕎麦って良いよね。