いつもかわゆきお花を置いているお花屋さん。
お仕事も丁寧で毎週寄ってたらお姉さんがストックをサービスしてくれました照れ


春みたいな色合いだけどやっぱりほんわかピンクが好き♡

いろいろウギャホー!ってなってたけどお姉さんのおかげでウキウキにおねがい
人の優しさってありがたいなぁ。


さてさて。
この日から怒涛の日々が始まったんだっけかな(もはや遠い記憶w)?
でも帰ったらプシュッとしたいんです♪


おつかRio〜チュー

愛するRIOを片手に晩酌準備。
と言ってもお皿にスライドするだけ〜♪ 


スライドが粗いのはご愛嬌てへぺろ
この日は新疆料理をデリバリー。


帰りの電車の中でポチポチっとな♪


羊串3本〜。
と、オマケのカリフラワー炒め。
夜遅くだと閉店前だからなのかオマケを付けてくれることが多い気が(ラッキー口笛)。


1本だけあるぶっとい串のが経典羊串らしい。

つまり羊串クラシック。
前にこのぶっとい串に刺して焼くのがホントの新疆羊串だと教えられたなぁ。
この串もわざわざ新疆で作って運んでるって言ってたけど全部がそうかは分かりませぬ。
んが、ぶっとい串で食べるとよりワイルドな気分になるよねウインク
クミン中心のスパイスが合う合う〜チュー


ワイルドなビールに移行口笛


密かにブラックパンサーと呼んどるw


〆はラグマン。
新疆の手打ちうどんですな。


たっぷりの野菜炒め〜。


不揃いな手打ち麺に野菜ソースが絡みます。


モチモチうんまぁ爆笑


進むビア。


冷蔵庫の在庫がこれしかなかった笑い泣き

お上品な青島ホワイト。
ちょーっと物足りなかった〜ん。
思ったよりもボリューミーだったので翌日の夜ごはんにまた食べましたw
うん、当日に食べきった方がより美味しかったwww



羊さん、外でワイルドに食べたくもある。