現場仕事を引き継いで帰国まではラストスパートの事務仕事&次への後方支援。
ガチ現場より早めに帰れるので身体的にはありがたい〜。
で、帰ったら半沢直樹にハマってますw
金融出身の旦那氏が『同期って大事なんだよ〜』って言いながら見てたのを思い出しながら、そんなにちゃんと見たことないんだよな〜って見始めたらどっぷり沼に。
みんないろんな思いがあって仕事してんだね。
私も頑張ろう照れ


さてさて。
この日のランチは小籠包マニアのマスター氏(オペレーションマスターで現場のプロ)が『小籠包のスープが呼んでる!』と荒ぶるので小籠包を食べに。
ねぇ、スープが呼んでるってなんなん笑い泣き
ちょうど作業がひと段落していたオトメン氏(技術ホープでマジ乙女男子)とテツ氏(日本側社員・中国人)もお誘いしてみんなでワイワイ昼ごはん。 
蟹小籠包&蟹麺屋さーん!!!


なんとなーくのテーブルセットパシャリ。


レタスの湯引き♡


シャキシャキうまいやつ♡

絶妙な歯ごたえでめちゃ旨し。
あー、ビール飲みたい(って言っちゃったヨネ)w


んで、蟹小籠包♡


コチラは蟹肉と豚肉のハイブリットちゃん。

肉汁ぷしゃー!!!
蟹の旨味と豚肉の甘みのバランスが絶妙ラブ


蟹春巻きもねウインク


キャベツと蟹肉入り♪

パリパリ旨し。
あー、ビール飲みたーいw


んで、コチラが蟹味噌小籠包。


旨味が濃ゆい!!!

鼻血が出そうになるくらいのすんごい蟹風味!
小籠包マニアのマスター氏は蟹肉&豚ちゃんの方がバランス良くてお好きだそうな。
私はこっちの濃ゆい方が好き〜♡
紹興酒飲みたくなっちゃうなぁニヤリ


フツーの豚肉小籠包も来て昼ごはんからパーリィパーリィチュー
小籠包マニアのマスター氏、狂喜乱舞爆笑


日々の活力は旨いメシにありってへぺろ


さらに蟹餡掛け麺。


ちなみにオトメン氏も同じのん。

マスター氏とテツ氏は蟹餡掛けごはん。
ごはんも美味しそうだったなぁチュー


蟹餡掛けでろり〜ん♪
えいやぁっ!!!


餡掛けをかけるときって1番テンション上がるよねチュー


テンション上がりすぎて混ぜる前の写真を取り忘れたぁ笑い泣き
混ぜ混ぜすればするほど旨くなる!←勝手な持論。


チョロっと蟹酢を投入してツルツルぺろり。

蟹肉に蟹味噌のコク、たまご。。。こりゃオツマミにピッタンコじゃーチュー
酒持ってこーい!!とオトメン氏(乙女男子でメチャ酒好き)と悶たのは言うまでもありませぬ。
2,000円超えの贅沢ランチだったけどバッチリ元気チャージ出来ました☆



そして午後は睡魔との戦い。