なんだかんだで現場に行ってしまった昨日。

やっぱりいろいろ気になってさー。

もう現場仕事はほぼほぼバトンタッチしたのに行ってしまったよ。。。引き継いだんなら行かない方が美徳であろうに。

そしたらね、現場スタッフの子たちが私を見つけて名前を呼びながらスキップして駆け付けて来てくれたんだー笑い泣き

もう嬉しくて可愛くて仕方ない!!!

今回の出張はもうこれだけで大成功だわよ(個人的に大満足だー!!!)!

こうなってくるとこの先帰るのが切なくなるんよねぇ。

とゆコトで、今後は切なさと寂しさと締め切りに追われて過ごしますw

終わるかなー。終わらせなきゃなー。



さてさて。

一時期ハマりにハマって週3くらいで通っていた串焼き屋さん。
遅くまでやってるところがなかったし、美味しくて24時間営業だったら通っちゃうヨネ。
我らの定番のモンゴル草原サラダとたたき胡瓜からのスタートです☆


モンゴル草原サラダのドレッシングが何故ワサビなのかの疑問は未だに解消せずw

モンゴルにワサビ生えてんのかなぁ。。。
それともよく似た風味のハーブがあるとか?


きゃむぱーい爆笑爆笑爆笑爆笑


一旦日本に帰国していたオトメン氏がお披露目に合わせてまた来ていたので彼も一緒に♪

とゆコトはそうか!
この日はまだお披露目前の出来事だったのねぇ(遠い目)。
お披露目してから怒涛だったなぁ。。。


毎度お馴染みの羊串。


ナイショだけど私コレ10本なんてペロリだと思うてへぺろ


大好きな牡蠣も食べちゃうよおねがい


このお店が初めてのオトメン氏も『うまーぁ爆笑』って言ってたw

牡蠣とにんにくと唐辛子。
美味い要素しかない。


みんな大好きチーズポテト♡


ほっこり甘いサツマイモとホワイトソース&チーズのハーモニー♡


そしてまたもや隣のテーブル真似っ子発注w
なんかいろいろな野菜とにんにくと唐辛子が乗ったお魚の焼いたのん。


ちょこっと尻尾が見えてますなw

上の野菜効果なのかお魚の身はふっくら〜♪
めちゃめちゃ美味しかったですおねがい
やっぱりこの串焼き屋は重宝するねぇと言いながらこの日も楽しく飲みましたとさ。



帰りは自転車キコキコ30分。