今日は久しぶりのおやすみ〜ぃ爆笑
と、言いつつアレやコレやでひっそり出勤w
まぁ出張中の休みなんてヒマでしかないから良いのだけど〜。
代休が貯まりまくってくなぁ。消化できるかなぁ(淡い期待)。


さてさて。
現場近くにとーっても気になるお店があったので突撃してみました。
定番のテーブルセッティング。


お茶に癒やされるぅチュー


遅めの昼ごはん?早めの夜ごはん?
非常にビミョーな時間のため私独り占め♪


安心してください、昼ごはん時や夜ごはん時にはガッツリ混んでましたよニヤリ


どれにしよっかな〜♪
今はなき眉州料理のレストランみたい。
簡単に言えば四川なのかな?


と、言いつつお外の看板で見かけたあの子に決めていたのサおねがい


テッテレー♪
海鮮麻婆豆腐っ爆笑爆笑爆笑


めっちゃデカイびっくり


そしてグッツグツ〜。


下から温めてくれてるのでしばらくアッツアツをご堪能できます♡


グツグツ具合をご確認くださいまし。


あー、音だけで飲めるラブ


エビちゃんがたっぷりん♡


貝柱とカニカマwもね。

カニカマ。。。海鮮。。。だね。
原料魚だしね(と、思わずツッコミ入れたけどカニカマ好き♡)。


わっしょーい!!!


エビがコレでもか!ってくらいたっぷり。


アツアツだからね、取り分けましょう。


あー、たまらん♡


仕事チゥだったのでビールの代わりにごはんを。


The 麻婆豆腐定食。


うんまぁああああラブ


シビ弱めな(でもちゃんといる)、豆板醤しっかり目な麻婆豆腐にエビの旨みがグッと効いててうまぁチュー

当然のことながらごはんにも合います☆
お豆腐がまたプルプルで激ウマっラブ
なんなのこれ?なんなの??ってブツブツ呟きながらあっという間に完食ニヤリ


そしたらサービスでジュースが♡


甘くておいち♡

土鍋いっぱいの麻婆豆腐とジュースでお腹ちゃぽちゃぽw
ここの麻婆豆腐がかなり気に入ったので翌日のランチにマスター氏をお誘いして2日連続麻婆豆腐になりましたww



眉州には芸術