今宵は現法社員のネコさん(大の猫好き)とごはんを食べに行くことに。

なんとなーく決まった話なんだけど今更ながら緊張してきたガーン

粗相しないようにせねばよ。



さてさて。

まだお披露目前だった頃。

この時は20時すぎには帰れたんだよにゃ〜。

すっかりお気に入りになった串焼き屋さんで夜ごはんが恒例となってました(たぶん週3くらいで通ってた)。

24時間営業だからありがたいし〜。


きゃむぱーい爆笑爆笑爆笑



オペレーションマスターのマスター氏とテツ氏(日本側社員・中国人)の3人で連日お疲れ様会。


みんな大好きたたき胡瓜。


この日のたたきはチト粗め。

でも歯応えバッチリでポリポリ旨し。
さらにニンニクもバッチリなので食べたあとはケア必須口笛


ポリポリ揚げピーナツもね。


むかーし『ピーナツ食べ過ぎると鼻血が出る』的な話を聞いたなぁって思い出してその話をしたらみんな知ってた!

食べ過ぎちゃダメよって話だよね。
何事もやり過ぎはいかん。


蓮根〜♪


コチラにもスパイスバッチリ。


そしてみんな大好き羊さん。


注文は10本単位。

ダイナミック〜びっくり
で、このクミンバッチリなスパイスが合うんだよね〜。
ビールがススム君ですな。


甘いものも欲しいよねってコトでチーズポテト。
甘くない見た目で登場!


でもコレが大ヒット爆笑

チーズの下は甘〜いさつまいもでした。
甘いって言っても自然な甘さの方ね。
甘じょっぱい美味しさにみんなドハマリw
翌日も『アレ美味しかったよね〜』って話になるほど。
もうさ、現場とホテルの往復しかしてないから話題がごはんネタしかないのwww


定番の牡蠣も食べますよと。


大好きだー!!!


ビールもススム。


雪花ちゃんのドラフトが切れてたのでたしかドイツ式のビアだった気が。


と、ココでメニューを見ていて気付いたテツ氏。
『羊の丸焼きありますよ!』ってびっくり


48時間前に要予約ってそりゃそうだよね〜爆笑

一体どんな姿で登場するのか(想像は豚のあのイメージ)。
3万円チョイなら試してみたい気もするぞニヤリ


隣のテーブルの人が食べていて気になったもの。
モンゴル草原サラダ!


なんとワサビ風味びっくり

モンゴルにワサビあるの?
でもこれまた美味しくて我らが注文する定番メニューに。
日によってワサビの強烈さが違うのはご愛嬌てへぺろ


さらに隣のテーブル模倣第二弾。
トマトスープ。


ちっちゃなすいとんみたいなのが入っていてこれまたおいちー♡

めちゃ癒やされます照れ
あー、いい〆だわ〜。
このスープもすっかり定番にウインク
長期出張だと行くお店の定番ができるよねw
美味しいもの食べてあと2週間チョイ頑張ろー!!!
新たな課題に泡吹きそうだけど笑い泣き



羊とビールってナイスコンビ。