あまりにも肉体疲労が激しくて身体の経年を感じておりまする。
落ち着くまでは仕方ないんだけども。
ので、昨夜は20時でドロンさせてもらってマッサージ屋さんへ。


過去の中国出張で何度かお世話になっているマッサージ屋さん。


今回は奮発してホットストーン&オイルマッサージ90分5,000円!
それでも日本に比べたら安いんだけども。


渋い店内。


中国のマッサージ屋さんはおやつ付き♡


ゴリッゴリを頑張ってほぐしてくれて途中から寝落ちw

まさに至福の時間でありました照れ
あー、明日も行きたいw
アパートメントにはシャワーしかないのでスーパー銭湯にも行きたいところ。


さてさて。
前回のお休みの日、ひたすらのんびりして昼飲みに。
お天気がいい日にテラスでビール。


たまらんラブ

これも至福の時間です♪
通し営業がありがたい〜。


味玉を見付けてすかさず注文。


かわゆき登場おねがい


ぱっかーん!!!


ちゃんと半熟ぅチュー


木耳LOVEなもんで木耳の冷菜も。


コリコリさっぱり。


そしてね、念願の揚げたての唐揚げ〜んラブ
アツアツのヤツでビールゴイゴイしたかったのよん♪


小振りのやつが6個も!

ちょっと多いかも?なんて思ったけれど心配ご無用。
サクサクジューシーな唐揚げは美味しくてパクパクしちゃったてへぺろ


至福のヒトトキの図。


平日の昼間だけど気にしてはイケマセン。

だってこの日が私の休日だったんだもーん口笛
お休みの日のお外ビールはやっぱサイコー。


唐揚げちゃん♡


たぶん。。。冷凍かな?とも思ったけども揚げたてに勝るものはなし!


たまらず追加ビール。


っはぁ〜爆笑


マヨもつけちゃったりして。


おうちじゃやらない食べ方。


そしてぼんや〜りと家族を思ったり。


BGMが懐かしの中山美穂だったりするからもうねぇ。。。

そして曲名が出てこずしばらく考え込むw
ほら、なんだっけ『大切な〜ここ〜ろ中のマーイスイートホーム』みたいな歌。
あれ?中山美穂じゃない?あれあれ?ってなってもはや曲当てクイズみたいになってましたww

ふふ。
またお休みの日にプラっと飲みに行こう♪
おうち飲みも良いけどソト昼飲みもイイよね照れ←飲めれば良い説。

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する