あまりにもストレス溜まってます風情を醸し出していたのか他部署の先輩が気を使って雑談してくれたー。
いつも寡黙な先輩がいろいろ経験談とかも教えてくれたり。
話の節々でメチャ腑に落ちることがたくさん!
『いろいろ言われて大変だけど恵まれてると思うよ。腐らずに頑張ればきっと何か降りてくるから』って言われたんだけど、その夜にホントに降りてきてビックリ!
お披露目後の調整で『マジムリーえーん』なムチャブリをされたんだけどなんとかなりそうおねがい
先輩の言葉を信じて考え続けてよかった!
ありがとうございます!一生ついてきますw


さてさて。
別部署からガチ現場担当をしていて今回助っ人に来てくれて一緒に現場でヒィヒィしてるマスター氏(ちなみに私はどちらかと言えば裏方系)がしっかり休憩&ごはんを食べる人で『ごはん行きましょ』と誘ってくれるのです(いろいろ外野が煩いけども人にも恵まれてるなぁ)。
やっぱ休憩取ったりしないと体も頭も精度が落ちるんだって。
だいたい15時〜16時に休憩入るので開いてるお店も少ない。
ので、通し営業の麻辣湯屋さんへ。
お久しぶりの麻辣湯♪暑さも和らいできたしねウインク


毎度野菜をモリモリ取ってしまう。


調味料バーでお好きな味に調整出来ます。


このお店はゼリーっぽいデザートもサービスウインク

私は食べなかったけどマスター氏は美味しいって2杯食べてた。
甘くて癒やされる〜照れって。


番号札が旅券っぽくてかわゆい♡


タイ風な味付けの麻辣湯屋さんなので地名もタイ。


でも私はフツーの麻辣湯ニヤリ
中辣重麻でシビ強めに。


野菜モリモリ!!!


きざみパクチーとデザート用であろう砕きナッツを投入!


うむ、美味しそう♪


カリフラワーがなかったのでブロッコリー。


そいえばトマトもなかったなぁ。


蓮根♪


シャキシャキうまし。


忘れちゃいけない木耳も♪


木耳、うずらの卵、カリフラワー、トマト、玉子豆腐が私のベストアイテムでっす←誰得情報

汗をかきつつ美味しく完食♪
マスター氏も麺投入してモリモリ食べてらっさった。


この後もワシワシ働いて帰りは近場の日系スーパーへ。
半額ゲットしたサラダで健康的に晩酌しましょ。


アボカドと白い丸いのはモッツァレラチーズ。

お皿に移しただけー。
切ってのっけただけー。
でもこのサラダ、チキンや雑穀も入ってて食べ応え抜群でした。


ビールもススム君。


私にゃ晩酌がリセットタイムだなぁと思いながらゴビゴビ。

REFRESH YOUR LIFE照れ
ホッと一息って大事よね♡
まぁ、だいたい飲みすぎるんだけどもw



ムショーにジャンクが食べたい気分。