お披露目前後はいろいろ調整もあるってもんで、8時半〜23時頃くらいで現場に詰めておりまする。
まぁみんな言いたいこと言うんですわえー
しかも今回は日本本社からもチョイとオエライさん(言い方の棘よ)が来てるから言うわ言うわw
事業責任は現法側にあるので出来れば現法の思いを優先させたいな〜とゆコトでヒッソリコッソリ現法優先制にしてるんだけど、まぁ帰れない帰れないw
ので、『ひとまずおめでとう!頑張ったね自分!の会』はもうちょい落ち着いたら開催してやろうかと(絶対にな)ニヤリ


さてさて。
まだ帰りが21時くらいだった頃。
帰ったらソッコーシャワーしてRIOちゃんと晩酌準備♪


何時になろうが一旦晩酌しないと気持ちが切り替わらん。


ぬんっ!
なんかいろいろ爆笑


外のワイワイしてる雰囲気で飲むのも好きだけど、帰ってきてまったり飲むのもやはり好きだー爆笑


まだスーパーが開いてる時間に帰れたのでパトロールしてたら見つけたお刺身三点盛り。
しかもお値引き品っおねがい


そりゃ買うよね、買うよね〜チュー


あとはジャンボ唐辛子(万願寺みたいなのん)の玉子炒め。


一応、中国家庭料理。

いろんな野菜の玉子炒めは王道の調理法なのかな。
ニラや木耳、ピーマン、ゴーヤなどなどをそれぞれシンプルに玉子炒めに。
でもそれだけで爆発的な旨さよ。


では、きゃんぱい爆笑


くぅっチュー


〆鯖〜っ♡
ピントがサーモンに取られたけどw


正直こっちのスーパーの〆鯖にはさほど期待していなかったのだけど(失礼)。。。うんまぁ爆笑

程よい締め加減とイイ感じの脂のノリ♡
こりゃ良いわぁ♡
サーモンも鯛もフツーに美味しかったなぁ。
長期出張でお刺身が食べられるって最高っチュー
(いやほら高っかーいお金払えばそれなりにどの国でも食べられるだろうけど、スーパーで買ったお刺身がちゃんと美味しいってメチャ貴重!)
日本酒買っとけば良かったかなぁと思いつつ(コチラで買うとメチャ高い)、ビールで堪能いたしました。
もちろん写真撮らなかったけどもっと飲んでますてへぺろ←誰得情報w
ごちそうさまでしたーん♡



今日は少し早く帰れるかなぁ。