昨日のお披露目はなかなかにてんてこ舞いでした。
システムトラブルとは言え、100%ご期待に添えなかったことが残念で仕方ないえーん
でも私にはどうするコトも出来ないのでこっちの担当はなんとかやりくりしつつ復旧を待つのみ〜。
外野がワヤワヤ煩いけども頑張りまーす。


さてさて。
これからより一層立て込んでくるぞと言う空気だった頃のお昼ごはん。
精をつけようととんかつを食べにニヤリ


とんかつで勝ーつ!!!

なんだかんだでゲンは担いでおきたい口笛
そしてただ単にとんかつが食べたかっただけとも言うw


スマホでポチポチオーダーをして待ちまーす。
テーブルセットもそのまんま日本のとんかつ屋さん。


ソースは甘口と辛口。

ドレッシングも2種類。
塩もあっていろいろ楽しめそう♪


注文するとすぐにサラダが。


千キャベに他の野菜も乗っててキレイね♡


そしてドーン!!!
青葱塩だれヒレカツセット爆笑


定食と単品の注文ボタンにアタフタしたらヒレにしちゃってたw

とんかつはホントはロース派です笑い泣き
そしてまさかの茶碗蒸し2個オーダーwww
どんだけテンパってたんw
アプリはとんと不得手なワタクシ。
でも茶碗蒸し好きだからイイノー口笛


青葱たっぷりのヒレカツ!!!


どうやって食べようかと不安になるくらいのたっぷりさ♪


単品でエビフライチュー


エビフライの魅力には抗いがたいものがあるおねがい


2個の茶碗蒸しw


ちょいと甘めなほっこり系♡


白米か麦ごはんか選べるので麦ごはんで。


麦ごはんにはとろろ付き。


お味噌汁はワカメか豚汁かが選べるので豚汁でニヤリ


具だくさん〜♡


ヒレカツは半分にカットされてました。
ので、葱を落とさないように食べるだけ〜♪


うっまぁああああ爆笑

予想通りのさっぱり!
そしてたっぷりの胡麻が効いてる!!


麦ごはん用のとろろを勝手にトッピングぅチュー


これまたうまぁ爆笑

コリャ精がつくぜニヤリ
この葱、焼肉にも絶対に合うやつ〜(我が家の薬味に追加決定☆)


エビフライは半分こにしてまずはタルタル♪


やっぱりエビフライにはタルタルだよね〜照れ


そしてもう半分はソースで。


でも、ソースも行っときたいよね〜照れ


そして麦とろごはんで〆!


あー、大満足爆笑

美味しくてつい食べすぎちゃいましたな。
午後から睡魔と戦うハメになりましたwww


ちなみにチューハイも置いてますがなかなかなお値段。


ストゼロが500円超えかー。



次はロースカツを食べるぞ。