今日はいよいよ皆様へのお披露目日!
昨日もすったもんだもあって不安はゼロではありませんが、もうここからは完全裏方なのでひっそり見守ろうと思います。
次の準備せねばだしねー。
でも今夜くらいは1人でおめでとう&お疲れさま自分!の会やってもいいよねニヤリ
(『いつもでは?』と言うツッコミは無しでおなしゃす!)


さてさて。
なんだかちょっとした楽しみになりつつあるご当地朝ごはん。
この日はコチラを。


具材ぎっしりおにぎりの飯団でっす。

台湾にもあるよね(どっちが発祥かは存じ上げておりませぬ)。
いろんな所で売ってるんだけどおにぎりが苦手なのでずっと敬遠してた飯団。
でももう来ないかもしれないしなぁとチャレンジしてみることにしましたウインク
ちなみに現場へ向かう途中のテイクアウトのお寿司屋さんで購入w
ホントどこでも売ってるww


ぬんっ!


見事なきっちり包み!

こう言うキッチリした包み方を見るとなんだか安心するのは日本人だから?
お寿司屋さんなのでデザインもかわゆい♡


おーぺんっ!!!
おぉう!かなりギッチギチなフォルムびっくり


ふんわりおにぎりとは違ってかなーりしっかり目w


カットしてみましたー。
当たり前だけどチーズは写真みたいには伸びません。
んでもほんのり温かい。
そして具材ぎっちりー!!!


鮭そぼろ、揚げ玉、チーズ、レタスなどなど。。。

それらの具材がちゃんと調和してるって感じ。
揚げ玉がいいアクセントになってました☆
しかもめちゃ食べ応えある〜!!!
ので、半分は出張仲間にご進呈w
腹パンで午前中から睡魔と戦うコトになりましたwww

これだけ具材巻いてて崩れないってスゴイなー。




あと何回ご当地朝ごはん楽しめるかしら。