いやー、良い感じに振り回ってますw
とりあえず走り抜けたらスーパー銭湯行こう(握りこぶし)。


さてさて。
コチラにもコンビニはいろいろあるわけで。
なんならセブンイレブンもローソンもファミリーマートもございまする。
中でもセブンが近いので何かとお世話になっております。
そんな感じでコンビニ飯をチラッとご紹介。

セブンイレブンでは藤椒フェアを開催中!
青山椒のフェアってなんかイイおねがい
とゆワケでサンドウィッチを。



藤椒チキンサンド☆

揚げたチキンフィレに藤椒マヨを合わせたサンドウィッチ。
もう片方は薄いオムレツと藤椒マヨ。
藤椒マヨいいね〜っ爆笑
山椒の爽やかな香りのマヨってなかった気がする。
こりゃ旨し!
山椒マヨ、どこかで売ってくれれば良いのに。


さらにセブンの藤椒フェア。
こちらは藤椒チキンラップ。


ワンハンドで食べられるラップサンドはお手軽で良いよね♪


レタス(痛みは気にしてはイケマセン)、トマト、胡瓜と藤椒マヨで和えてんのかな?チキンが巻かれとります。


これもウマー!!!

藤椒マヨ秀逸っチュー
やっぱりセブンってスゴいわぁ。
藤椒フェアは他にもおにぎりやお弁当で展開中なので食べられたらいっときたいw


コチラはご当地コンビニのおにぎらず。
トマトごはんでチキンをサンドしましたってやーつ。


パッケージのデザインがおもろいw

たまごだったりトマトだったり。
デザインの発想が日本と違っててそこも楽しみポイントウインク
飲んだ帰りにフラッとアパートメント近くのコンビニで買っちゃったw
酔っ払っての寄り道、キケンキケン。


翌朝、ポメローと一緒にいただきました。
ホントにごはんでサンドwww


でもさ、これがまた美味しくて。

トマトごはんに焼いたチキン、たまごって合うなぁと思ったらオムライスじゃん口笛ってなりましてw
そうかぁ、そりゃ合うよなぁと。
一枚だけのレタスがなかなかに良いアクセントで良かったなぁ。
ご当地コンビニのこういうものって正直期待してなかったんだけど(失礼でゴメンナサイ)すっかりファンになりましたw
こりゃ楽しめそうだぞ




おでんは年がら年中売ってます。