出発前に見付けてキャーキャー騒いでいたフラミンゴちゃん♡
旦那氏から『例のブツ買っときました』とメッセージが来ました。
でかしたーっ爆笑


んでもなんで写真この角度なん?w

そんなセンスにチト笑えました。
ドロドロに疲れてる現場仕事中に笑いをありがとう。
そしてフラミンゴちゃんようこそ我が家へ!!!
ピンクとゴールドの最っ高にかわゆいこ♡
どこに飾ろっかな〜♪
帰るのが楽しみでっす♡←そこ


さてさて。
この日も元気にKFC!
中国でケンタッキーは背徳基。
見るたびに罪悪感をくすぐってきますな(でも罪悪感になんて負けない!←え)。


背景が散らかってるのを気にしてはイケマセン。


ハイキュー!!コラボセット爆笑


ふっふっふニヤリ

やはり日向バーレルも欲しかったのだよ。
でも飛雄ちゃんか日向なのかはランダムだから時の運。


でも見事に日向バーレル!!!


やったーチュー


セット内容は前回と同じでっす。
選べるドリンクはレモンコーヒー。


あっまいシロップが沈んでるので混ぜ混ぜして飲むのだ。


ポテトはいいオツマミに♡


もちろん飲んでますw


辛いか辛くないかを選べるチキンサンドは辛い方で。


ピリッとアクセントがあった方がより美味しく感じるなぁ。


ザクザクチキンウィングとあずきパイ。


このザクザクチキンウィングが食べやすくてイイウインク

小振りだから2個でちょうどいい感じなのだ。
チキンウィングとポテトで良い感じに飲める〜チュー
んで、他のは冷蔵庫へ(もったいないので細々と食べます)。


いやー、嬉しいなぁ照れ
2つ揃って大満足。


持って帰りたいけどこのままの形でキレイに持ってくには。。。箱に入れて預けるか、機内持ち込みか。。。

案外大掛かりだなえー
ま、なんとかして持ち帰りたいと思いまっす♪



コラボってつい気になっちゃう。