起きてカーテンを開けたらこんな光景が。


え?屋根の上に何がいる??


ズームアップしたら人でしたw
あれ多分15階くらいなんだけど安全装備的なのもなしできわっきわに立ってるびっくり


怖くないの〜!?って見てるこっちがヒヤヒヤしたっ笑い泣き


さてさて。
朝から昼休憩ナシでモリモリ働いて腹ペコ帰宅。
RIO、デリバリで大量発注したったニヤリ


こいつを片手にコトコト。


和食な晩酌〜♪
スーパーで焼鮭(カマ焼き)が売られていたのでたまには和食も良いよねチュー


七味も買いましたん♡


焼きびたしは作り置き〜。
こう言うのあるとホッとする照れ


生姜がまた良いんだよなぁ。


鮭カマと肉豆腐!!!
七味ブワァでニヤリ


んはー!ほっこりするぅラブ

やはり日本人にはお醤油と生姜でしょ!←そうなん?
しみっしみのお豆腐うまし。


こりゃ進んじゃうヨネてへぺろ


軽くてスイスイ。


さらにスイスイ。
この日もアニメ見てましたw


懐かしのリボーン。

チャオっす!がたまらなくかわゆい♡
六道骸からのボンゴレリング争奪編を鑑賞チゥ(知らない人からしたら何が何やら)。
この日も美味しく楽しく夜は更けていきましたとさ。




そろそろカツ丼やら親子丼的なのも食べたくなってきた。