アパートメント前てかわいこちゃんとの出会いが♡


真っ黒〜おねがい

ジジみたいでかわゆい♡
ちょっと細見だけど毛並みもいいしどこかで飼われてる子が夜のお散歩なのかな?


めっちゃニャーニャー後追いしてきて帰るに帰れないよ〜笑い泣き


本気で連れ帰りそうになりましたw

なんだか嬉しい出会い♡
今夜もいてくれるかなぁ。


さてさて。
朝ごはんを食べる派ではないのだけれど(日本では気分転換にソトアサしたりはします)旅先ではいろいろ試してみたいウインク
この日の朝は煎餅 = 中華クレープを食べましょう!
めちゃ安い!!


ノーマルな経典煎餅から、油条(おかゆに入れる揚げパン的なやつ)入り、ハム入やら鶏肉入りやらいろんな煎餅があります。


朝から眠くなっちゃうのでノーマルな経典煎餅を。
注文するとおじさんがめっちゃ手際良く作ってくれます。
 

横の寸胴から取った生地を広げて卵を割って〜とメチャリズミカル口笛


チャッチャと作ってくれた経典煎餅。
5.5元なので100円チョイ。
あっつあつ!!!!!


たまこ、レタス、揚げワンタンみたいなパリパリ、ザーサイ?みたいなシャキシャキしたやつなんかが入ってます。

薄い中にめーっちゃ具だくさん!
そしてホントメチャ熱い!!!
こうやって写真撮ったあと『あっつっっっ!』ってなったのはナイショですニヤリ


スイカコーヒーとともに朝ごはーん。


パリパリでモチモチでシャキシャキで。。。

食感も楽しい♪
そしてうまーい!!!
ほんの〜り辛みがあってオツマミにも良さそう(すぐそっちに持ってく)。
そしてかなーり腹パンにwww
激しくオススメされたけど油条入りとかにしなくて良かったw



片手で食べられるお手軽さも良いよね。