今日は待ちに待ったおやすみっ爆笑

やったーーーーー!!!

んでも出張仲間を外灘方面に連れて行かねばならんので出掛けねば。。。ヘヤデ ダラダラノミタイノニ(心の声)

でも行ったら行ったで多分楽しいのでいってきまーす♪←それ



さてさて。

この日は元気にカフェで朝ごはーん!

来たら行っておきたい上海のPRONTO(そう、私はプロントラバー♡)。

今回の現場近くにPRONTOがあるのでいつか朝ごはんしに行ってやろうとウズウズしていたのだニヤリ

店頭にはモーニングの立看板が。

いいね♪いいね♪



ハムチーズトーストセットのAが35元てコトは700円チョイ。

日本のプロントよりちょっとお高めかなと。
ローカルな朝ごはんよりはかなーり高め。
屋台のたまごクレープ的なのんで5.5元(100円チョイ)だからなー。


お店に入って注文しにカウンターに行ったら『AセットとBセットはないんですよ〜』と。
え?食パン品切れ??
と、思ったらパニーニはあると。。。うーむw


悩むなぁ。


悩みつつ注文を済ませて席でひと息マンガタイムw


夜も来てみたいなぁと思いつつサッサと帰ってダラダラしたいのでなかなか実現出来ず。

いる間にこれるかしら〜。
ちなみに平日のランチタイムはパスタ半額!ってキャンペーンをやってるんだそうな。
それも気になる。


そうこうしているうちに登場〜!
モーニングパンケーキセットでっす爆笑
38元なので760円ほど。
価格的には日本のファミレスの朝ごはん的な?


それにしても思ってたよりボリューミィびっくり


もりもりサラダ。


ちょこんと乗ってそうに見えてココットの中にレタスがギッチギチで詰まってたw

多分中身全部出したらスクランブルエッグより嵩張るなニヤリ
サラダモリモリよ!って見せたほうが賑やかになるんじゃね?とモリモリワンプレートが好きな私は思ってしまった。


スクランブルエッグもモリモリw


チラッとベーコンが嬉しい♪

それにしてもこのボリュームすんごい!
逆メニュー写真詐欺じゃん笑い泣き


パンケーキが薄めので良かったと思ってしまったw
でもちゃんと両方にバターのっけ。


なんか嬉しい♡


メープルシロップたらり〜んおねがい


ちょいとサラ目のシロップ。

恐らくメープル含有シロップ。
そんなチープさがまた良い。


んでは。
まずはシロップバターで。


パンケーキがモチモチでうまし!

安定のお味。
安定の甘じょっぱさ。
フッカフカのもいいけど薄っぺらいパンケーキをしゃびしゃびにして食べるの好きだーラブ


スクランブルエッグとともに。


くぅ〜チュー

硬めスクランブルとケチャップが懐かしい!
この組み合わせ、正解ウインク
なんか子供の頃、祖母がたまーにトーストとスクランブルエッグの朝ごはんしてくれたのを思い出す。
ノスタルジー照れ
多いなぁと思ったけれどしっかり完食☆
んでもやっぱり多かったので朝っぱらから腹パンw
現場で眠気と戦うハメになりましたwww




ローカル朝ごはんも行っとかなきゃ。